プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の異性からLINEで電話番号検索されて友達追加をされたとします
既婚者のあなたはどう思いますか?

どうとも思わない→こちらも友達追加する
、そのままにしておく

勝手に何やってるの?
と思うけど同僚だから友達追加する、
そのままにしておく、

個人的には連絡とらないからブロックする
等々ありましたらお願いします

A 回答 (1件)

私なら個人的に連絡取る事がない人だったら、そのまま放置します。


もし突っ込まれたら、気付かなかったと言っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、気がつかない作戦ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A