プロが教えるわが家の防犯対策術!

4つくらい、見たいのがあるのですが
決めずにこれから出かけるつもりです。

A 回答 (3件)

ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね。
わざわざですから。

近いから、気軽に。。。

お礼日時:2021/09/29 08:11

まあ 行った時の 気分でって 有りと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい ジャンルがかぶってなければ
それもありかな?とは思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 08:20

はい。



着いてから一番早く上映する映画にしましょうッ!

内容は、二の次三の次です。
「映画は観る事自体に意味がある。」
とは、ルミエールの言葉
だったような……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上映がね、09時の 30分 45分 50分と
さほど変わらないんですよ。

ただ、内容が二の次三の次とは、いかないですね。

お礼日時:2021/09/29 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!