プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くて優しいけど、大学が三流な女子はどう思いますか。

A 回答 (4件)

旦那のメンツも保てて、最高の乳房になるでしょう

    • good
    • 0

あ、誤字でした、(汗) 女房ね

    • good
    • 0

学歴は関係無いと思います。


性格が素直な人が一番です。
可愛くて優しいのは更に良いと思います。
    • good
    • 1

逆に一流の大学卒でも性格が悪かったら残念な女性だと思いますし、学歴なんてただの肩書きにすぎません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!