アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問で「大阪のディープなスポットを教えて下さい?」とあったので鶴橋商店街の「事実」を教えました。質問者さんは、日本に、そんな所が有るのですね。是非、行ってみたいです。」とベストアンサーにしてるくれまし
た。削除されました。
これって、質問者さん、回答した私にも、ここの存在を無意味にしてると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、質問者さんは若い女性の様で友達と二人で初めて大阪に遊びに来られるみたいで素直に「リアル韓流ワールドがどんな感じなのか?」体験して見たかっただけと思います。

      補足日時:2021/09/29 23:11

A 回答 (6件)

そのとおりです。



なぜか質問は削除できるんですよね。。
    • good
    • 0

そんな事多いです。


エッ!
と言う事ばかり。

でも鶴橋はガラがすこぶる悪いでしょう

だからでは。
殆ど韓国人だしね。

行きたいとは1mmも思わない。
近くに住んでますが。(笑)
    • good
    • 0

「質問して回答がついたら、もう用済みなので消去する」という考えの人は少なからずいるようです。

その人たちにとって、質問・回答の内容は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営に削除されました。間違いありません。

お礼日時:2021/09/29 23:23

質問削除ですか?


回答削除ですか?
あるいは、質問取消ですか?

「削除」なら運営に規約違反と思われた部分があったのでは?

質問取消ならば、その質問者はこのサイトの意味を理解していないということになります。
そういう質問者は増えているように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れた。素直な質問に事実の回答。ベストアンサー。なんで?

お礼日時:2021/09/29 23:14

在日に対する差別につながると判断して


削除されたんでしょう

言い方がまずかったんでないでしょうか
韓国食材店や焼き肉屋が並んでいると書けば
いいのに、韓国朝鮮人が多く住んでると書くと
まずいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事、書いてませんよ。売ってる漬け物が違う、売ってる惣菜が違う。ブランド品が露天で売ってる(これがまずかった?)しかし、事実それが韓国じゃないでしょうか?

お礼日時:2021/09/29 23:20

思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!