プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでトリプルAを取る事はこれすなわち、徳を積むという事ですか??
トリプルAを取る勝ち組は天国へ
私のような毎月Gの男はゴキブリという事ですか??

A 回答 (4件)

おはようございます。



>教えてgooでトリプルAを取る事はこれすなわち、徳を積むという事ですか??

トリプルAの上にSがあるようですが。
普通の参加ではAも取れないと思うので、真面目に取得しようと思えば、宗
教における修行といっても差し支えないかもしれませんね。ずっとパソコン
の前で教えてgooに、ベストアンサー目的で良い言葉を書き込みまくると
いう。やはり修行ですね。

勝ち組なのか、天国にいけるかは知りませんけども、きっとそんなことはな
いと思うのですけども。もしも仏教におけるブッダ様と交代出来るとしても
交代したいとも思いませんし。私は普通の人間の方が良いと思いますし、仮
にSだったら、恥ずかしくて誰にも言えないんじゃないでしょうか。自己最
高C(ベストアンサー狙いではない)ですけど、これも「引きこもり乙」と
か言われそうです。引きこもりでもニートでもない、普通の会社員だ、と先
に否定しておきますが。

>毎月Gの男

普通の参加ではEか良くてもDくらいが普通じゃないかなーと思います。
教えてgooという無駄な時間の使い方をしなかった正しい行動、というべ
きじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

徳を積むといえばそうなるかも知れませんね。



ただ、自分が過去に経験したことで誰かの助けになったり、
誰かが悩んでいたことが少しでも軽くなれば「人」って嬉しく感じるものだと思います。

尚更、ここネット上では悲鳴と言えるほどの事が出てきております。
自分も仕事はありますが、暇な時間帯の時間つぶしとしてみてます。

それと、毎月Gの人はゴキブリではありません。
ゴキブリは3歳児虐待死の♂親みたいな輩です。

毎月GはFへの準備段階です。
外に出て歩くためには靴を履きます。
靴を履くためには靴ひもを結びます。
そういうことと一緒だと感じております。

徳を積んだからこそ、天国に行けるとは限りませんが、
相手に感謝しながら日々を考え実行することに繋がります。

だからこそ、この様な質問に出会えたことにも感謝なのです。

ありがとうございます!^^
「教えてgooでトリプルAを取る事はこれす」の回答画像2
    • good
    • 0

トリプルAなら多くの人の役に立ったという事ですから徳を積んだ事になると思います。


どういう回答をしてるかによるんじゃないですか。
    • good
    • 0

教えてgooでトリプルAを取る事はこれすなわち、


徳を積むという事ですか??
 ↑
なるほど。
そういう考え方もあるんですね。
勉強になります。



トリプルAを取る勝ち組は天国へ
私のような毎月Gの男はゴキブリという事ですか??
  ↑
Gといえばゴルゴ。

ゴルゴ13の、さいとうたかお氏は
天国なのか地獄なのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!