dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSやメールアドレスを誕生日にしたらダメですか?

※うちの家族は結構、暗証番号とか
車のナンバーとかも生年月日にしてます。

A 回答 (6件)

パスワードではないので、さほど問題はないかと思います。


アドレスやアカウントなら大丈夫かな。
    • good
    • 0

いちいち赤の他人に聞かなくて良いです。


SNSやメールアドレスを誕生日にしたらダメという決まりはないんで。
勝手にして下さい。
    • good
    • 0

> メールアドレスを誕生日


いや、それでアドレスが取れればいいですよ。
 
パスワードであれば、止めた方がいいですけどね。
    • good
    • 0

私ははじめのころは暗証番号に使っていた。


危険だと言われ最近は使わないようにしている。
    • good
    • 0

暗証番号、パスワードの話ですか?



他人に類推されやすいものはやめましょう、というのがパスワード社会の常識です。

車のナンバー、生年月日などは類推されやすいものの代表です。
    • good
    • 0

別にいいですよ。



あなたたち以外に迷惑はかかりませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています