アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は自他ともに認めるブサイクです。たけど彼女が5人できました。頑張りましたよね?

質問者からの補足コメント

  • コツかぁ、とりあえず駄目な人は駄目なんですぐ切り替えてアタックしてましたね

      補足日時:2021/10/01 16:17

A 回答 (4件)

↓ダメな奴?って質問者さんがアタックしても無理だった人を指してんじゃないの?ダメ人間をいつまで経ってもダメと言ってる訳ではありません。

諦めが肝心だと言ってるのです
    • good
    • 0

努力は認めたいですが、数で表現するのはどうなんですかね。



数のひとりにされた女性は、不細工で苦しんできた質問者さんより惨めな気分にならなければいいのですけどね。

ダメな奴は、何時まで経ってもダメというのは悲しいですよ。
    • good
    • 1

同時にできたなら最悪。



で、結婚へ至ったならおめでとう。
    • good
    • 1

コツを教えて下さい!お願い致します!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!