プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方男です。

先日、彼女のプレゼントに楽天通販で水着を購入したのですが後で店から「投稿期限はないので商品が届いたらレビューしてください」とのメールが来ました。

ただ、レビューを書くと僕が男である事が分かってしまい恥ずかしいので「彼女のプレゼントに買いました。デザインが可愛いと喜んでいました。」と投稿しました。

こんな感じで大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

問題ないでしょう


真面目ですね
    • good
    • 0

そもそもレビューを投稿する義務はありません,[

「当方男です。 先日、彼女のプレゼントに楽」の回答画像3
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

そんなレビューのメールなんてごまんときてますから、適当に書いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!