アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon アカウント 名前 本名にしてしまいました 偽名 ニックネームに変えるべきですか?

A 回答 (3件)

私は本名で登録してますが、何の問題もありません。

    • good
    • 1

レビュー見ると


本名なんて沢山います。
    • good
    • 0

レビュー等を書かないのであれば実害はないとおもいます。


気になるなら アカウント → プロフィール
からすぐに変更できます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!