アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国の眞子さんアンチのみなさま、おめでとうございます、みなさまのおかげで眞子さんが複雑性PTSDと発表がありました。
さて、アンチにはげんだみなさま、まだアンチを続けますか?

A 回答 (8件)

みんなでよってたかっていじめたからだ。

反省しよう!!
    • good
    • 1

何故今になって結婚発表と同時にコレを言うの?


緊急ならもっと早く伝えないとね。
記事では
『公務や結婚の準備に"支障はない"ものの、秋山室長は「周囲の方々の温かい見守りがあれば、健康の回復は速やかに進むと考えられる」と強調した。』

PTSDって速やかに治る病気?でもないですね。
国民のせいではなく、あんな髪型とシャツの着こなしで帰ってくるお相手を選んでしまった自分にゲンナリしたか、マスコミになんでも喋りまくるその家族のせいかも。

真子さんの陛下に向けた恐ろしい睨みの表情が忘れられない。
元々性格に問題があるのかもですね。
育ちもあるのでしょう。秋篠宮のお子さん達、、
愛子さまとは違いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのアンチが、眞子さんをPTSDに追い込んだんですよ。あなたは更に追い込みたいのか?

お礼日時:2021/10/02 12:41

どこら辺に生息しているアンチ?あの人ネット見てるの?ヤフコメやTwitterかな?

    • good
    • 0

こんなショボいとこで小声で吠えてないで、


ヤフコメで戦ってきたらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ内容をアップしたら速攻でIDを停止されたんですよ。

お礼日時:2021/10/02 13:15

それは、おめでとうございます!アンチに励んだみなさま、なんて、おちょくったような文章だからですよ。

Yahooは明らかに変だとわかる質問はすぐに削除するようになりました。ここと違ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、あんたが眞子さんをPTSDにした事には、何ら変わりないけどな。せいぜいアンチを楽しみなさい!

お礼日時:2021/10/02 13:32

知らない人からあんた呼ばわりされたくない、笑。


そもそもこの質問自体が、アンチなんですよ。
ご自分でわかってるでしょ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにアンチをしています。眞子さんもあなたから言われのない誹謗中傷を受けています。その結果PTSDになりました。

お礼日時:2021/10/02 13:40

ファンなら真子さまとお呼びなさい。


まだ皇室の人間であるのだ。
国民がPTSDになりそ〜だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、まだ祝福する気にはならないのかい?

お礼日時:2021/10/02 13:47

そんなこと知らんがな〜


世間が騒ぐほど興味ないですな〜
あの時間、暇すぎてオモロ〜い質問ないか探してたら、コレにブチ当たった^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!