【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

実は私は55歳なのですが以前白髪染めしたら女性にモテてしまって、スーパーやファミレスのオバさんに色目で見られて買い物出来なくなってしまったのです。それで白髪染めをやめたらジジイっぽくなって途端に女性から見向きもされなくなりました。楽になりました。生活できるようになりました。
登坂淳一と近藤サトは白髪ですがなぜ髪を染めないのですかね。異性にモテないようにしているんですかね?しかしそれは芸能人としては不利ではないですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

素のままの自分でありたいと、


いつも思っております。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!