あなたの習慣について教えてください!!

そんなに知識をひけらかして楽しいですか?

A 回答 (18件中11~18件)

「わからないから教えて」と言って


教わった後で
こう言うことを言う人がいますよね
    • good
    • 44

それは回答をしない人のセリフです


あなたは、質問より回答の方が多いじゃないですか
    • good
    • 18

バカにバカって言うのは楽しい。

    • good
    • 19

世のため人のためだと思えばね

    • good
    • 18

楽しいと言うより



優越感に浸ってるのでは?
    • good
    • 2

ここでの回答という意味なら、多くは大変ですよ。


入力するのも手間がかかるし、間違いがあったらいけないから読み直すことが多いし、記憶が間違っていないか検索することも多いし、参考URLがあった方がわかりやすい場合はそれを探します。
でも、私がした質問に神回答をもらうことが多いので、その恩返しと思ってやっています。
    • good
    • 20

知識はひけらかすためにあるようなものです。

    • good
    • 18

人に何かを教えるのは楽しいですね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!