dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和歌山市在住なのですが、ベッドとマットレスの処分に困っています。
どこで捨てるのが一番安上がりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

粗大ごみ収集センターに電話して、取りに来て


もらいましょう。無料です
http://rerecle.net/wakekata/sodaigomi.html
    • good
    • 1

和歌山大学の運動場に置いておけば?

    • good
    • 0

綺麗ならジモティーに無料で出して取りにこさせるのが1番。



しかし汚れが酷いとかならジモティーは無理かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!