電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは声優さんになれる!と胸張って言えるくらい自分の声に自信ありますか?演技力とか容姿とかは無しで単純に声だけで言ったら

A 回答 (5件)

声優向きの声ではありません。


歌声は自信があります。
    • good
    • 0

私は少し変わった声なので、声優になりたいと思った事はあります。

    • good
    • 1

自分大好き!自分最高!


といつも思ってます(笑)が、声だけは自信無いですね
イケボに憧れます
    • good
    • 0

関西人です。


コミカルな役だったらできるでしょう。
しかしヒーローの声は無理ですね。
    • good
    • 0

なんで演技力なしなの?


声優は演技力が大事でしょ。
演技力ないやつが仕事選べなくてエロ同人の仕事やってるけど、エロが好きなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!