dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近端末変更をしてiTunes経由で復元したところ旧端末の全データが新端末に移行できました。アプリの引継ぎなしで新旧どちらの端末でも使えることに驚いたのですが、もしかしてWindowsのパソコンでも共有できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsには、iPhone製品は入りません。


MacもMac製品のAppしか入りません。
Androidは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesから復元したらiPhoneアプリ以外のアプリ(Twitterやゲームなど)もそのまま引き継ぎできたので、iTunesにデータがあるiPhone製品以外のアプリだからできるかなと思ったのですが、やっぱりできないのですね……?残念です。

お礼日時:2021/10/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!