街中で見かけて「グッときた人」の思い出

オフィスにあるネットワークプリンタで出力をしたいんですが、
通常は台湾語OSを使用したいんです。
ただし、日本語OSでないとプリンタメーカーは出力できないって言うし
何か良い方法ありますでしょうか…。
WordやExcel等での入力もそうなんですが、
OSやアプリケーション上で発生するポップアップエラー等も
台湾文字にしたいんですけれど。

すみませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Windows2000のマルチランゲージ版にすれば、ダイアログボックスのメッセージやアイコン名、メニューを各国言語にダイナミックに切り替えが出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もはじめからそれを使えば良かったんですが…。
後からそんな物があることを知ったんです。

今、検討中です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 07:37

基本ですが・・


台湾文字を使えるプリンタにする。

要するにそのプリンタで日本語は、利用しないということでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急にありがとうございました。
プリンタ調べてみます。

お礼日時:2001/09/01 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!