ショボ短歌会

池田先生はそのようなことを言ってません。デマです。
しかし、仮に金マンコと言って何が悪い?
誰かに迷惑を掛けましたか?
いつ?
どこで?
何に?
どのように?
如何に?
迷惑を掛けたのか
言ってみなさい。
分かりましたか?

A 回答 (3件)

『創価学会では、全裸の美女を祭壇に捧げて、その周りで信者が教祖を讃えて熱狂的にキンマンコ音頭を歌って踊る儀式がある』



というデマを飛ばしたら、信じる人が多いと思います。
この場合、
・デマを飛ばした私と、
・もともとそんなイメージを持たれている創価学会
どちらの責任が大きいのでしょう。
    • good
    • 0

下ネタだからだよ。

    • good
    • 0

第三者に分かる筈も無い




興味の無い人には 無用な だけ・

創価学会って 色んな集まりが あるのでしょ?

其処で言えば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す