【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ドコモで新規の契約審査が通りませんでした。ソフトバンクやauでも同じ結果になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄、楽天モバイル、その他MVNOは、未払い者の情報を共有しております。


未払いがあるので、新規契約ができないってことになりますね。
よって、各社とも現状では同じ結果になります。未払いの料金を支払えば新規契約できる可能性があります。

割賦契約については、基本的に他も同様になる可能性があるが、割賦契約ができないだけであり、新規契約なら、できますので。
機種なら、一括で購入とかになりますけどもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/06 19:20

端末購入の分割審査ではなく、契約審査ですか?


5年以内の料金未払いなどの事由がある場合は、どこの会社も通りません。
それ以外の事由だと他社にはわからないと思うけど。
    • good
    • 2

ダメな理由にもよりますが


悪質なユーザーは各社間で情報を共有してるので
ダメな可能性は大です
    • good
    • 1

多分ダメだろうけど、いけるかも。


過去に2社でやらかしてたら、無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!