電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に元カノの話をされるのは嫌ですか?それともどうゆう恋をするのか聞けて嬉しいですか?

A 回答 (5件)

私は自分から言うのはダメだけど聞きたいっていうのもあるけど聞きすぎてもその人と自分を比べそうで怖いので少しだけ知って深くは知りたくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるものなんですね!

お礼日時:2021/10/03 23:04

嫌で仕方ないですね知りたくもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/10/04 07:39

私は嫌です。


かつてその人を好きだった時の話なんて人伝でも聞きたくありません。
なんだか気持ち悪くなってしまいます(´・ ・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり嫌なんですね。

お礼日時:2021/10/04 07:39

嫌ですね


もし嬉しいと思う人がいたら ただの興味本位で相手のことを好きではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね。

お礼日時:2021/10/03 23:04

男から話されるより女は聞く方に興味があるんじゃねーか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!