天使と悪魔選手権

男性の既婚、未婚の方にお聞きしたいのですが、天海由希さんは、どゆう感じにみますか?
知性的女性、とか綺麗。再度お答えください。

A 回答 (3件)

いい人っぽく見えるよね。

だけど、いくら世間の印象が良くても、芸能人に身近だった人から聞くと、いい人って一人もいないのでもうそこで俺はダメだけど。
    • good
    • 0

宝塚歌劇出身の女優さんですね、別になんとも思いません。

私は松嶋菜々子のファンなんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。松島菜々子さん。
私は、あまり好きでは無いかな

お礼日時:2021/10/04 17:16

そうですねー


個人的にはちょっと苦手というか近寄りがたい雰囲気に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

早くにありがとうございます。感謝

お礼日時:2021/10/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!