電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チー牛顔って直せますか?

A 回答 (3件)

髪型と清潔感ちゃんとすれば緩和されると思います

    • good
    • 1

直すって言い方は引っかかりますけど、印象を変えることは出来ると思いますよ。

    • good
    • 0

容易に直せます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!