【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中261~270件)

ハロウィンラッピング面白いwww



>クッキーとかあげたら彼女にも好印象ですかね?
そりゃあ好印象だと思いますよ。

ところで明日のLINEですが
「一週間お疲れ様です!水曜日保健室行ってた様だけど体調不良だったの?」
はいかがでしょうか?

結局お疲れ様です!がしっくりくるので、使う事にしました。
社会人だとお疲れ様です!は挨拶代わりでもあるのですが
あえて高校生が使うのも面白いかと思いましたので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【BEAUTY PLAYER】ハロウィン ラッピング袋 かわいい 100枚 10×10cm ラッピングバッグ 個包装 粘着テープ付き 半透明袋 おしゃれ プレゼント 手作りお菓子 お菓子用袋 小分け 製菓用品(ライトグリーン 10cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B08GCBJZ7K/ref=cm_sw …
やっぱこれにします。安いし
お急ぎ便というものを使えば日曜には届くそうです。

>そりゃあ好印象だと思いますよ。
やる気出てきました!
あとは上手く作れるかですがw


>LINEの件
お疲れ様です
いいですね!
心配してる感じで良さそうですかね?

お礼日時:2021/10/14 20:46

100均無いとか厳しいですねー


頑張れよダイソー

>多分クッキー渡したら騒がれるかもですw
大丈夫でしょ!
料理男子ですから
クッキーぐらいで大袈裟なw
と思っておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【BEAUTY PLAYER】ハロウィン ラッピング袋 かわいい 100枚 10×10cm ラッピングバッグ 個包装 粘着テープ付き 半透明袋 おしゃれ プレゼント 手作りお菓子 お菓子用袋 小分け 製菓用品(レッド 10cm) https://www.amazon.co.jp/dp/B08GCD5NQB/ref=cm_sw …

Amazonでこれを見つけました。いいと思うのですが届く日にちが分からないのですよ。
まあ土曜日に店を回ってみます。

クッキーとかあげたら彼女にも好印象ですかね?

お礼日時:2021/10/14 20:25

>じゃないと何で?ってなりますし。


wwwww
確かにそれだと告白とか
怪しいプレゼントになりますねw

包材スーパーとかがあれば
ラッピング材は沢山売ってますけどね。
100均でもあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百均近くにないんですよー。
ドラッグストアには流石にないですもんねー。
スーパーとか。

多分クッキー渡したら騒がれるかもですw
後ろ女子が彼女に僕からもらったと伝えてくれれば
あげるよ。(もっとマシな言葉があるはず)
と渡すことまでしますけど。
僕と後ろ女子が話してる時にたまに彼女に話を振ってくれるので。

お礼日時:2021/10/14 19:49

>他の男子、特におしゃべり男子たちも欲しがるかもです。


うんうん!
そしたら、日頃仲の良い男女全員にあげればいいじゃないですか!
これこそ奉仕と慈愛の精神で
人間の寛大さや包容力を示す事にもなります。

>彼女の分も作るのですか?
>それは考えたんですけど大丈夫ですかね?
>変に思われたりしませんかね?
いくら貰ってないからと言って
サプライズに近いプレゼントを
彼女だけにしないのも可哀想ですよね?

彼女はLINEで相手してくれているし
日頃の感謝の気持ちを込めてあげてください。
そのかわり、2人の女子にはきちんと
先日のお返しだと告げてあげて、
彼女には
「すぐ近くのあなたにもあげない訳にはいかないので!」
と言ってあげてください。
先にあなたが恩を売っておけば
彼女も何かでお返ししたい(返報性の法則)
と思うのではないかと考えられます。

もし、筋がちがうとか何とかで受け取ってくれなかったら
自分で食べるか、誰か他の男子にあげたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。二人に渡すなら彼女が居る時の方がいいですね。じゃないと何で?ってなりますし。
あと、渡すならリッピングしなきゃですよねw
売ってる店あるかなー。

お礼日時:2021/10/14 19:39

>クッキー作って渡しますか?w


そうか!
あなたの場合はお菓子を自作できる可能性があったか!

男子がクッキー作って女子にあげるとか
めっちゃ面白いじゃないですかwwww
そういうのって、あまり機会がないし
貰えた方も一生忘れないと思いますよ(^^)

週末作ってクッキーあげてください!
そして、そこは2人にあげて彼女にあげない訳にもいかないので
「はい!あなたにもあげるよ!」
と言ってあげましょう。
いやー
こういう所で料理男子が発揮できるとは。

>嫉妬される可能性は低いんじゃないんですかね?
さあ、それは分かりませんけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の分も作るのですか?
それは考えたんですけど大丈夫ですかね?
変に思われたりしませんかね?
他の男子、特におしゃべり男子たちも欲しがるかもです。

お礼日時:2021/10/14 19:23

>アーモンドと飴玉を貰いました。


アーモンドとか渋すぎるwww
飴玉もらったならクッキーぐらい返したいですけど
少しコストアップですかねw

>彼女の前で隣女子や後ろ女子にこの前のお返し
>と言って渡したらどうですかね?
攻めますねw
嫉妬されても知りませんよw
でも、お返しですから堂々と返しましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキー作って渡しますか?w
作ってみようかな?とも思ってたので。
クッキーとか作ったら持ってきて欲しいって前に言われたこともあるので。

あと、嫉妬される可能性は低いんじゃないんですかね?好意を持ってもらえてれば別ですが。

お礼日時:2021/10/14 19:12

>これはシンプルに本当なんですよねーw


堂々と言うなwww
それに忘れたにせよ、聞き流したにせよ
できていない事には変わりないのでね!

お菓子って無い貰えたのですか?
また、そういうお菓子って、女子は何の為に
持って来ているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>できてない事には変わりないのでね!
確かにそうですね!

アーモンドと飴玉を貰いました。
何のためかですか?
僕も分からないですねー。みんなと分けるためですかね?
僕が彼女の前で隣女子や後ろ女子にこの前のお返し
と言って渡したらどうですかね?

お礼日時:2021/10/14 18:19

>何買おうか悩んでる間に忘れてしまってました。


絶対ウソだろwwwwwww
得意の聞き流し戦法だった方に3000ペソ賭けます。

それと、お菓子は同時に貰ったのですか?
それも珍しいですねw

で、彼女は見てなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>絶対ウソだろw
これはシンプルに本当なんですよねーw
お菓子は後ろ女子がくれた後に隣女子もくれました。まあほぼ同じタイミングです。
彼女は残念ながらもらった後に教室に来ました。
見ててくれればよかったのですが。

お礼日時:2021/10/14 18:09

>今日隣の女子と後ろ女子がお菓子を1つくれたので今度お返しをしようと思いますw


素晴らしいです!
少し大袈裟に喜んでおきましたか?
ちなみに貰った時を彼女は見てなかったのですか?

あと、赤い羽根のお菓子の件は
学校で堂々と女子に(隣、後ろ、彼女)
余ったらちょーだい!
と言うのは良いのですよ(^^)

それと、
あるぇ~?(あれ?)
飴玉常備の件はどうなったのですか?
先日100均に行ったら、袋入りの美味しそうな飴玉が何種類か
あったのであなたの事を思い出していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飴玉の件は本当にすみません!
何買おうか悩んでる間に忘れてしまってました。
今日お菓子をもらって は!?
となってしまいました。
あと、余らないかもですが言えたら言ってみます。
あと、ありがとう!とちょっとテンション高めに言いました。

お礼日時:2021/10/14 18:01

>見せつけ?ではないですよね?w


さすがにそれは無いと思いますが
嫉妬しますよね(^^)

>男子からの人気はある方だと思いますよ。
了解です。
友達だろうが好意だろうが人気には変わりないですから
参考になりました。

それと昨日多々考えたネタなのですが
明日のLINEの流れを考えていると
あまり凝ったネタも良くないかな・・・・・
と思い簡素化を考えています。

後で説明します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で説明します。
了解です!
あと、今日隣の女子と後ろ女子がお菓子を1つくれたので今度お返しをしようと思いますw

お礼日時:2021/10/14 17:41
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報