電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中221~230件)

ああ、それなら2.5時間の件はどういうやりとりだったのか知りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕  就職の件なんだけど、家から通勤するの?

彼女 いや、〇〇(場所の名前)だからね
   一人暮らし

僕  一人暮らしなんだ。てっきり車通勤する    と思ってたよ。会社の寮とかあるの?

※待ってる間にその場所と自分の場所の距離を調べました。

彼女 いやないよ〜

僕  そうなんだー。車の免許は取る?

彼女  とるよー

とこんな感じです。
これが昨日の文章をそのままコピーしたものです。

お礼日時:2021/10/16 23:53

>少し楽しんでくれたって思って大丈夫ですかね?


そうですね。
楽しんでくれたのか、あなたの言葉に感謝したのか
までは分かりませんが、ありがとうという言葉は
前向きに受け取っておきましょう。

>これはその2.5時間のことを含めてまた全部文章にするということであってますか?
全部ではなくて、昨日自分が知らないやりとりだけでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前向きに受け取っておきましょう。
了解です。不快には思われなかったはずですよね!
>全部ではなくて
あの一件があった手前言いづらいのですがこれが全部です。

お礼日時:2021/10/16 23:44

それで、昨日教えてもらったやりとり以外で


さっきの2.5時間も含めて自分が知らない事を
記載する事できます?
(昨日の記載漏れを書くという事です)

ちなみに彼女の反応が悪かったとかで
気を使う必要はないですよ。
良いことも悪いことも全て知っておかないと
次につなげられませんから。

ちなみにファン24人の件は
『でもありがとうw』
みたいな返信でしたから、
それで充分でしょ!
でもありがとう=そういう表現、楽しませようとしてくれてありがとう
と受け取れる事もできますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに彼女の反応
分かりました。
>それで充分でしょ!
少し楽しんでくれたって思って大丈夫ですかね?
>記入することできます?
これはその2.5時間のことを含めてまた全部文章にするということであってますか?

お礼日時:2021/10/16 23:22

お兄ちゃんの涙なんて要りません!



乙女の涙をくれ!

というか、昨日あそこまで怒らせといて
今日も抵抗するとか、あなたもなかなかのモンスターですねwww

あっ、昨日があったから今日必死で隠そうとしたのか!

ちょっと社会人を甘く見すぎでしょwww
会社でも平気でウソついたり誤魔化す人居ますから
ある程度は分かりますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすみません。


社会人流石です!

お礼日時:2021/10/16 22:47

距離を調べるのはあなたの自由だから。



要するに昨日2.5時間かかる事を彼女に聞いて初めて知ったけど
自分に報告漏れしたから嘘ついたという事でしょ!

そんな事最初から読めてましたよ!

だから№204で今のうちに認めたら許す!
とまで言ってあげたのにしょーもない抵抗して
疲れたわwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね。
ごめんなさい。



リアルに涙が出てきそうです。ごめんなさい。

お礼日時:2021/10/16 22:28

>2.5時間かかるのは昨日知りました。


だから、調べたのではなくて
昨日彼女に聞いて知ったんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所はそうですが
距離を調べたのは自分で勝手にやりました。

お礼日時:2021/10/16 22:21

>まだアドバイスしてもらいたいです!


甘い!
自分勝手すぎる!

分からない人ですねーーーーーーーーーーーー

>彼女が一人暮らしだということは昨日お伝えしてますよ。
だから、
これは自分は昨日初めて彼女の返信で知った訳で
2.5時間かかるのはあなたがいつ知ったのか聞いているんです!
これを4回も5回も自分が聞いているにも関わらず
今だ答える事ができないというのは理解不能!

それに
>明らかに『場所を聞いたら』と書いていますが。。。。
これに対する説明はどう果たすのですか?

人の疑問や質問にきちんと答えず
それで拙速に謝罪されても許せる筈がありません!

再度№206をじっくり読むべきでは?
きちんと答える事ができないなら諦めてください。
自分もそこまで暇ではありませんので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.5時間かかるのは昨日知りました。
そして、彼女は一人暮らしです。
これも昨日知りました。
>2.5時間の件はいつ彼女から聞いたのか?ということなのかと思いGoogleで調べたの一点張りをしてしまいました。
>場所を聞いたら
上の答えが答えになってない場合はごめんなさい。

お礼日時:2021/10/16 22:16

だからそれをいつ頃かと聞いているのですが、もういいです!



以前あなたに彼女の就職場所を聞いた際
県内ながらちょっと遠い場所に・・・・
とか言っていましたから
自分は一人暮らしなのか自宅通いなのかが気になる事を
あなたにも伝えていたはずです。

それをいつの間にか調べて未報告など不誠実にも程がある!
そして、そんなに離れた距離なら
昨日の質問はあまりにも無意味ですよね?
車で通える距離では無いのですから。
高速利用状況にもよりますが
120kmとか150km、もしくはそれ以上離れていますよ。

そういう所に多々違和感と矛盾を感じる!
胸張って自己主張している場合では無いと思いますが!

そして№202の自分の回答に対するあなたのコメント
>そこ1番思ってましたー!涙 しかも場所を聞いたら
>2時間半かかる場所だったので簡単に会えそうもないんですよ。
>ここ結構ショックでかかったです。
これに関してはどう説明するのでしょうか?

明らかに『場所を聞いたら』と書いていますが。。。。

もう何が本当で何が勘違いなのか分かりませんし
あなたもそんな態度なら結構です。

何とか彼女ともLINEできる様になりましたし
いつまでも自分が後押ししてもいけませんから
自分の役目は今日現在で終わりにさせて頂きます。
色々ありましたがとても楽しかったです。
それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が一人暮らしだということは昨日お伝えしてますよ。
お伝えした上で距離の話をしました。

やはり僕の理解力がないためこのようになってしまうんですかね?
毎度のこと本当に申し訳ございません。
まだアドバイスしてもらいたいです!

お礼日時:2021/10/16 21:44

>試しにGoogleで〇〇から〇〇距離


>と調べてみてください。〇〇の中はどこでも構わないので。
こんな事、Google以外でも調べる方法は沢山あるから
知っています!

で!
いつなのかと聞いているのですが
何回聞けばあなたは答える事ができるのでしょう?

もう、冷静さを失って
簡単な質問にも答えられないなら
終わりにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも何も自分で彼女が言った場所と自分の住んでる場所の距離をGoogleで調べただけです。彼女に何か聞いたわけではありません。

お礼日時:2021/10/16 21:13

>なんか彼女が他の男子の家に行くの想像すると辛いです涙


そりゃあ、少しぐらい行ったりしますよ!
行くより呼ぶ方が危険!

>Googleで距離を調べました。
絶対ウソだろwwwwwwwwwwwwwwww
連絡漏れで『ヤバっ』と思ってウソついてるだろwwwww

で、自分の質問よく読みました?

>いつ、どこから出てきたのですか?
いつ、
と、読点まで入れて分かりやすくしているのに
それすら忘れるとは・・・・

で、いつなんですか?

自分で調べたのがウソであれば、今のウチに認めれば許します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘じゃないですよ。
試しにGoogleで〇〇から〇〇距離
と調べてみてください。〇〇の中はどこでも構わないので。

お礼日時:2021/10/16 20:54
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!