電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中201~210件)

>あと、まだ返信こないです。


了解です!
もしかしたら本当に不幸事かもしれませんね!
もしくは体調不良で薬を飲んで寝ているかも。

でも高校生のあなたなら、こういう経験も少ないでしょうから
仕方ありません。
LINE送った事自体は何も問題ありませんから
平然としておきましょう。

こういう時の心構えこそ重要で
うろたえたりしてはいけません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
そうだよ
と返信が来ました

お礼日時:2021/10/18 21:16

返信がなさそうなので


他の話題も触れておきます。

>火曜日だと何って言うべきですかね?昨日作ったといえば良いですかね?それだと嘘になりますが。

これは正直に日曜日作ったと言いましょう。
そして月曜日は持ってくるの忘れたよ・・・・・(汗)
みたいな形が一番面白いのではないでしょうか?

それで
明日に「今朝、きちんと毒味してきたから大丈夫だよ(^^)」
と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!w
そのように言って渡します!

あと、まだ返信こないです。

お礼日時:2021/10/18 20:26

分かりません!


だから、あえてあのLINEをオススメしました。

他に考えられる可能性としては、就職に関する件や
家族や親類の不幸事です。

不幸事であれば、当分返信がない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
数えなくていいよ笑
と返信が来ました!

お礼日時:2021/10/18 22:06

あれっ!?


もしかして返信なしですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所はないですねw
本当に体調不良ですかね?

お礼日時:2021/10/18 18:48

>体調が悪い場合とかですか?


胃腸の調子が悪くて休んでいたら
食べない方がいいでしょ!
(クッキーが胃腸にどれほど影響するかは知りませんが)

>もう送るべきですか?
YES!
返信が遅い可能性だってあるのですから
さっさと送りましょう。

他の話題は後で落ち着いてしましょうね(^^)
    • good
    • 0

>前にそこのトイレで性行為して謹慎くらった先輩いましたしw


うーーん、やりたい気持ちは分かりますが
トイレは無いわwwwww
それにバレないようにやるのも人間力の一つです。

>アニメの話などをすれば良い感じの仲になれる可能性もありますよね?
>もし良い感じになれたらすぐにとは言いませんが聞けるかもですね?
この件は、自分も少し考えがあるので
後で提案します。
(今は他のコメントが急務ですからw)

>それか心配LINEはするべきですかね?
絶対するべきです!
面接や就職の合否を気になったという理由でLINEする人が
今日しないのでは辻褄が合いません。
状況確認なら手短に終える事ができますから
絶対(平然と、堂々と)LINEしましょう!

>元々放課後に何人かに渡そうとしてたので渡そうとしたら後ろ女子が早々に帰ってたんですw
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こういのが一番駄目!
朝に渡しておけば、女子がいつでも食べれるじゃないですか!
(校則違反とかそんな話は無視)
味も落ちないし感想も聞けるし・・・・・・
実に勿体ない!!!
そりゃあ、放課後帰るのだから、事前に待っておいてもらう
様に言わなきゃ・・・・・・・・・・。
実に不器用すぎる。

>衛生的に大丈夫ですかね?
クッキーですからたぶん大丈夫ですけど
明朝試食してみて味が落ちてなかったらの話ですね。
それに今日彼女が休んだ理由次第では
明日彼女が登校してもあげない方が良い可能性もあります。

>やらない方が良いよ。
>と言ってきました。
>なんだ?と思ってしまいましたw
そんなのコミュニケーションの一つですよwwww
自分なら
『おおっwさすが!経験者の言葉は説得力あるーーーーーーww』
と、茶化してみますけどねw

という事で、早速彼女にLINEしましょう。
『今日は体調不良だったの?』
で、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>後で提案します。
ありがとうございます!
>こういのが一番駄目!
朝の方が良かったのですかー。了解です。
彼女には渡さない方が良いと言うのはどう言った理由ですか?体調が悪い場合とかですか?
あと、月曜なら休みに作ったといえますが火曜日だと何って言うべきですかね?昨日作ったといえば良いですかね?それだと嘘になりますが。
>という事で
もう送るべきですか?

お礼日時:2021/10/18 17:28

思い出したのですが、先日あなたが



>○○○な次第です。
みたいな言葉遣いしていましたよね!

それでいいんです!
あなた達ももうすぐ社会人ですから
いつまでも学生言葉ではいけません。

無理に難しい言葉を使ってはいけませんが
あなたが今まで使った事のない
簡単な言葉は練習も兼ねて使い
そういうのを彼女とのLINEで発揮できれば
いいと思いますよ。

もしかしたら彼女も口には出さないかもしれませんが
『○○君、こんな言葉遣いするんだ・・・』
と、良い解釈をしてくれるかもしれません。

とにかく現状のあなたは彼女に対して
語彙力、国語力、表現力で勝負しないといけませんから
新しい言葉には積極的になるべきだと思いますよ(^^)

(枠作りも兼ねて追伸しておきました(^^))
    • good
    • 0

>学校の裏に町民会館という場所と図書館があるのでそこでイチャイチャって感じです。

w
なるほど!
そういう恋愛スポットがあるのですね。
高校生でもイチャイチャしたいでしょうから
ある意味逞しいと思いますよ!
学内はアカンですけどね(^^)

>こういうのはあまり好きじゃないんじゃないかな?
相手が居ないとできませんからねw
確かに性行為をあまり好まない女性も居ますけど
好きな女性の方が多いと思いますよ。
何故なら、神様がそういう風に人体を作りましたからね!

>こんな感じに戻るのは難しいですもんねw
難しいかもしれませんが、恋人になれば
あそこまでの無邪気さは無いかもしれませんが
ラブラブになるという事は可能性あります。

とても難易度が高いですが
彼女が恋愛に対して現状をどの様に考えているか
把握する様に努めなければなりません。
論理的な会話ができる関係にも
なる必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう恋愛スポットがあるのですね。
スポットとまでは行かないかないですけどねw
前にそこのトイレで性行為して謹慎くらった先輩いましたしw
>恋人になれば
まあ難しいですけどね。
頑張ります!

>理論的な会話ができる
アニメの話などをすれば良い感じの仲になれる可能性もありますよね?もし良い感じになれたらすぐにとは言いませんが聞けるかもですね?

あと、今日のことなんですが
朝、学校に早く行って来る人に挨拶をしてました。そして、おしゃべり男子とあの時の友達の男子とで話してるときに後ろ女子が来たので挨拶をしました。そしたら2人とも何も言わずに普通に会話してたので僕が誰かに挨拶をするのは別に不自然ではないのだと理解しました。そして彼女に挨拶をしようとしたら今日は休みだったみたいで来ませんでした涙
そして、世界史の授業の時に僕と人気男子がいつも隣なんです。その時にその先生が
あれ?〇〇(彼女)さんいないね?
と言ったら人気男子も分からないですねー。体調不良なのかな?と言ってました。
僕も体調不良なのでは?と思ってるんですよねー。金曜のLINEではーい!また月曜!と送って来てたので月曜日に休む予定があったとは思えないんですよねー。まあ、言う必要ねー奴だから良いやwと思われてたら可能性はないですが。
これはLINEしない方がいいですよね?金曜日でもないですし話すこともまだないので。それか心配LINEはするべきですかね?

そして、クッキーを仕方ないので2人に配ろうと思いました。元々放課後に何人かに渡そうとしてたので渡そうとしたら後ろ女子が早々に帰ってたんですw1番渡すべき1人が帰ってしまったので明日渡そうと思います。衛生的に大丈夫ですかね?悪かったら自分で食べますが。

あと、その世界史の授業で先生が僕と人気男子をいつもいじって来るのですがたまたま結婚の話になり、僕がやっぱ結婚しないとですよねーwと言ったら先生が オメー出来ねーから心配すんな
と言われたので僕が
まあ俺ーマッチングアプリやるんでーwとふざけていって笑わせてたんですよ。
そしたら授業終わりに後ろ女子が来て、
本当にマッチングアプリやるの?と聞いて来ました。
やらねーよwあんなの変な人しかいないし。
と言ったら
やらない方が良いよ。
と言ってきました。
なんだ?と思ってしまいましたw

お礼日時:2021/10/18 16:40

あなた達は環境も可哀想なんですよね!



登下校はあなたが車で彼女は徒歩。
例えばお互い自転車なら、
一緒に帰ったり、帰り道でちょっとした店に寄る
という事もできるのですがそれは無理。

またお互い自転車であったとしても
ローソンぐらいしかない田舎と聞いてますから
寄る所もないですからね。

休日皆とどこかに出かけるにしても
高校生だと機動力が限られますから
ロクに行く所もなさそうで可哀想だと思います。

だから話術で勝負するしか無いですよ!

>告白前のLINEお見せしたいぐらいですw
この件は見なくても↓を見たら大体想像はつきます。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12440528.html

こんなの、完全なラブラブカップルですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に状況最悪ですよねw
まあ彼女からするとみんなに見られるようなところで男子といるのはあまり好きじゃないんじゃないか?とも思うので。
他のカップルは教室でチュッチュしたり
学校の裏に町民会館という場所と図書館があるのでそこでイチャイチャって感じです。w
こういうのはあまり好きじゃないんじゃないかな?と思ってます。

>こんなの、完全なラブラブカップルですからねw
改めて見ると結構ラブラブですねw
ただでさえ中1の時から好きな女子といきなり3年の後半で仲良くなったと思いきやめちゃくちゃラブラブな感じだったので家に帰って部屋で1時間ぐらいぼーっとしてることもありましたw
あと、はじめての感覚だったのは幸せすぎたのか 性欲(すみません下品で)が全くと言って良いほどなくなったんですよ3ヶ月以上w
とまあいらない話は置いといて、
こんな感じに戻るのは難しいですもんねw

お礼日時:2021/10/17 23:36

>やはりLINEだけでは好意どころか仲良くなることもできないですかね?


それは分かりませんよ(^^)
LINEだけでも仲良くなれるかもしれませんし
なれないかもしれません。
一つ言える事は
仲良くなるという事は
気軽に会話できるという事ですから
気軽に会話できない間は仲良く
なれないという考え方もあります。

ちなみに第三者の自分から見たら
今はそれなりに仲が良い状態なのかと思いますけどね(^^)

>もう期間短いと思うのですが大丈夫ですかね?残り3ヶ月近くあれば可能性はありますかね?
これも全く分かりません。
同じく一つ言える事は
彼女に多々気を使いながら会話したり
LINEしている様では仲良くなれない
のではないかとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今はそれなりに仲が良い状態なのかと思いますけどね(^^)

確かに、前よりは仲良くなれてると思います。

あと、さっき友達(以前彼女が話しかけたほう)とLINEしてるときに思ったのですが本当にあれ以降彼女がその友達に話しかけてる所見ないんですよw


>彼女に多々気を使いながら会話したり
やはり、告白前のように気を使わずにLINEできないとですよねー。

告白前のLINEお見せしたいぐらいですw
今と全く彼女も僕も文章の雰囲気が違うんですよwまあコピーなどが大変なので難しいですが。

あと、今メルカリでお勧めされた本を買おうとしてます。

お礼日時:2021/10/17 22:56
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!