限定しりとり

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中181~190件)

>そうであってくれ!( ̄∇ ̄)


wwwwwww
めっちゃワロタwwww

>悪い感じに取られてなければ良いですね。気持ち悪いとか。
後ろ女子や隣女子にあげる時に見てなかったのですか?
まあ、見ててもあなたが選挙演説の様に
「先日のお返しだから!」
とはっきり言わないと分からないかもですね。
それも違和感があるから仕方ないかも。

>まあ僕はおすすめの本を教えてくれたお礼として渡してるつもりです。
いや、これはやはり
理由があって2人の女子にお返ししたものの
席が近くて仲の良い彼女にあげない訳にもいかないから!
(仲間外れ感抑止)
というスタンスで居ましょうよ!

オススメ紹介はあなたから依頼した事ですから
自作自演みたいになってしまいますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず隣女子にこの前お菓子くれたじゃん?そのお返しに はい。 と渡しました。その後に後ろ女子にもあげた感じです。まあ聞こえてたか分かりませんが。
今思ったんですが僕が2人にあげたあと彼女も見てきたのですが話に入って来ずに自分の書き物を描き始めました。
そのあと、彼女にもあげたら笑顔で会話に入っていました。これは普通ですかね?2人にあげるんだと思われたぐらいですかね?
>自作自演みたいになってしまいますから!
了解です

あと、メルカリでお勧めしてもらった本買ったんですけどまだ発送されません涙

お礼日時:2021/10/19 19:49

>投稿ボタン押してから味の感想を打ってなかったのを思い出しました。

すみません。
wwwwwww
たぶん4つも質問したから
1つぐらいは漏れるだろうと思ってましたw

いつもの事ですから大丈夫ですよwww

>後ろ女子からは美味しかったよと言われました。あとおしゃべり男子も
良かったですね(^^)
まあ、普通は味の感想言って欲しいですけど
彼女は照れ隠しで言わない方に2000ペソ賭けますw

>彼女の好感度あがってくれれば良いですね。
何で貰えたか分かってないでしょうねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いつもの事ですから大丈夫ですよwww
申し訳ないです。
>彼女は照れ隠しで言わない方に2000ペソ賭けますw
そうであってくれ!( ̄∇ ̄)
>何で貰えたか分かってないでしょうねww
悪い感じに取られてなければ良いですね。気持ち悪いとか。
まあ僕はおすすめの本を教えてくれたお礼として渡してるつもりです。

お礼日時:2021/10/19 19:32

>隣女子と後ろ女子はめっちゃ喜んでくれました。


それは良かったですね(^^)
今回はあくまでこの2人がメインですからね。
これぞまさにギブアンドテイク!

>ハロウィンも!?
>と言う感じにしか返してないですが作ってみますよ。
頑張ってください。

№1女子は進学とも言ってましたから
クラスは違ったのですね。

で、誰か学校で食べて
味の感想は無かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ボタン押してから味の感想を打ってなかったのを思い出しました。すみません。

後ろ女子からは美味しかったよと言われました。あとおしゃべり男子も(言われても嬉しくねーよ)
彼女の好感度あがってくれれば良いですね。

お礼日時:2021/10/19 19:13

>あげる。

と渡しました。
wwwwwwwwww
結局シンプルに渡したんですねw
昨日あだ名とか呼び方とか言ってたのが
今になって笑えましたw

>彼女笑顔でした。まあ本音は喜んでくれてるか分かりませんが。
普通に受け取ってくれたなら良しとしましょう(^^)

隣女子と後ろ女子の反応は普通だったのですか?
味の感想は?

>他の女子からはハロウィンにも作ってよとも言われました。
何と返事したのですか?

人気№1女子にもあげたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣女子と後ろ女子はめっちゃ喜んでくれました。
>ハロウィン
ハロウィンも!?
と言う感じにしか返してないですが作ってみますよ。
>No. 1女子はクラスが違うので渡してないですよ。というよりNo. 1女子の方がお菓子作りとか得意なので渡せないですw

お礼日時:2021/10/19 18:55

>〇〇にもあげるよ。

こんな感じでも良いですかね?
うーーーーーん、同情のようにも思えますので何とも・・・
ちなみに自分の言い方も、良いとか限りませんし。
ただ、野郎共が取りにくるなら
普通に彼女にあげても良い気がしますけどね(^^)

『せっかく作ってきたから、食べてみてよ(^^)』
と渡すのはどうでしょう?

>〇〇の所はあだ名にすべきか迷ってます。
そこはどっちでもいいでしょう。
先程話しましたが、気をつかいすぎかと。

>彼女に渡す前に全部なくなる可能性もあり得るかもです。
そうなったらはマヌケすぎるでしょ!
ちょっと多めに作るとか
彼女の分は死守するとかしないとw
『レディーファースト!!!』
とかほざきながら女子優先で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に渡すことができました!
まず2人に渡した後に他の男子に何人か渡し、そのあと彼女が何か書き物をしてたので机の端に置いて、あげる。と渡しました。そのあとも何人かに渡しました。彼女笑顔でした。まあ本音は喜んでくれてるか分かりませんが。彼女以外の女子からも喜ばれました。
他の女子からはハロウィンにも作ってよとも言われました。

お礼日時:2021/10/19 17:58

>体調不良ってLINEの内容ですよね?


あっ、そうか!
ナイス指摘!
あぶね~、あぶね~

昨日休む=体調と
普通は誰でもそういう連想しますから
大丈夫そうではありますが
彼女が体調=LINEと受け取ったらマズイので
普通に渡しましょう!
ファンクラブからです(^^)と
(最後の一行は冗談ですよ(^^))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人に渡した後に
〇〇にもあげるよ。こんな感じでも良いですかね?〇〇の所はあだ名にすべきか迷ってます。
あと、おしゃべり男子と人気男子と何人かが来る可能性が高いので彼女に渡す前に全部なくなる可能性もあり得るかもです。

お礼日時:2021/10/19 01:03

>そろそろ気遣う言葉はやめるべきですかね?


だから
そう書いたじゃないですかwwwwww
まあ、今日のLINEみたいな感じです。

>どう言った会話が対等な感じですかね?
学校ではできている様な気がするのですが
とにかく普通に、平然と話しかける事ですよ。

明日も隣女子と後ろ女子にクッキーあげて
彼女には堂々と
『あなたにだけあげない訳にはいかないからあげたいのだけど
体調とか問題なかったら受け取ってよ!』
みたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良ってLINEの内容ですよね?
渡す時に話しても大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/10/19 00:47

それと、以下の件ですが



>アニメの話などをすれば良い感じの仲になれる可能性もありますよね?
>もし良い感じになれたらすぐにとは言いませんが聞けるかもですね?
この件は、自分も少し考えがあるので
後で提案します。

アニメの話とかの提案という意味ではなく
彼女に対しての姿勢の提案という意味での考えがありました。

今日を除く直近3回のLINEは
手探り状態でもあったので
言葉遣いや内容がとても彼女に気を遣ったLINEになったと
思うのですが

やはり同級生だし、恋愛は対等でないといけませんから
今後その様に気を遣いすぎる言葉遣いや内容は徐々に
避けようと思います。
常に彼女の顔色を覗う様なLINEや、機嫌取りの様なLINEでは
絶対駄目ですし、彼女にもそれは伝わると思いますから
今後は留意しましょう。

勿論、失礼な言葉遣いはNGですから気をつけないといけませんが
時には充分気をつかいながらも、時には豪快に笑いをブチち込む
そして、対等にLINEする(学内でも対等に会話する)
という事を実行しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>後で提案します。
ありがとうございます!
>恋愛は対等でないといけませんから
そろそろ気遣う言葉はやめるべきですかね?
>学内でも対等に会話する
どう言った会話が対等な感じですかね?

お礼日時:2021/10/19 00:28

>今日は送って良かったかもですねw


送って良かったでしょ!

>楽しませることができたかもしれないので。
笑3つですよ!
冒頭2つと語尾に1つ。
どれだけ体調が悪いか分かりませんが
かなりウケたのではないかと思いました。

しかし、最初の絵文字なし

うん
そうだよ

は、一瞬冷えましたよwww

まあ、体調不良者が軽快に

うん(^^)そうだよ☆

とは送らないと思いますけどねw

それと今日は世界史の先生情報をくれたあなたの勝利ですよ!
あれがなければ自分のひらめきもありませんでしたからw

でも、前回ファン24人送っておいてよかったでしょ!
何か言葉を投げておけば、ああいう風に生きる事もありますからw
スベリを恐れてはいけないのです☆

それにあれは彼女も冗談だと分かっているから
スルーしただけで、自分も最初からスルーを
予想してたでしょ!

ファンネタは新たに思いついたのがありますから
ちょいちょいブチ込んでいきますよ(^^)

>僕には当てはまりませんよね?
wwwwwwww
どんだけ好きやねんwww

彼女がどう思っているか分からないので
何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>は、一瞬冷えましたよwww
確かに冷えましたw
>スベリを恐れてはいけないのです☆
確かにそのとうりですね!
>ちょいちょいブチ込んでいきますよ(^^)
了解です!
>何とも言えません
分かりましたw

お礼日時:2021/10/18 23:39

えっ!?


いつも既読無視というか
あなたが既読して終わってますよね?

だからスタンプ要らないと思いますよ。
あなたがスタンプ送ったら
彼女も気を遣って
スタンプ送り返してくる可能性もありますから
そうなると限がないです。

また、それは既読無視ではありません!
次回あなたからLINEするのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
今日は送って良かったかもですねw
楽しませることができたかもしれないので。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
あとこれ見たんですけど
僕には当てはまりませんよね?これって告白して振った相手からと言うわけではないので。

お礼日時:2021/10/18 23:16
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!