dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中141~150件)

なるほど!


それだと位置が全然ちがいますから
視線の先に・・・・というのは無いですね!

それと、視線は気にしない方がいいですよ。
人間ですから見る時もありますし
見てるからといって必ずしも好意的という意味ではありませんから。
勘違いも絶対ありますし。

見てる見てないより言動の中身が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>視線は気にしない方が良いですよ。
了解です。

あと、ハロウィンの件は休みでもあるので無しにしようかと思っています。それよりも、お菓子を分けてくれた人にあげた方が良いのでは?とも思うので。まあ、前にあげれなかった男友達にも後であげますけど。
それで2人分(隣女子と後ろ女子)だけなの?などと言われたら、
お返しとして渡してるだけだから
とか言えばいいですか?
それだとお菓子を要求してる感じでダメですかね?

お礼日時:2021/10/21 18:00

>どんな感じにですか?


遠慮なしに普通にという事です。

それと、折角位置を記載してくれたのですが
人気男子の位置も必要でしょwwwwwwwwwwwwww

彼女の視線の先の事を言っているのだからww
意味分かっていますか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒板
  〇① 〇〇 〇③
  〇〇 ②〇 〇〇
すみませんw抜けてましたね。
①が僕
②が彼女
③が人気男子です

お礼日時:2021/10/21 17:43

>頑張ってくださいね!


有難うございます。
今戻りましたけど、今の所なにも無しです。

>隣女子からあのクッキーすごく美味しかった!と言われて嬉しかったですw
そういうの、めっちゃ嬉しいですよね(^^)
作った甲斐があったという事ですね。
何も感想を述べてない女子も居ますが・・・・・

>まあ教習所に行くので時間はないかもですが。
教習所申し込んだんですね。
早いほうが空いていますからいいと思いますよ。
結局教習所は彼女に確認しなかったのですね。

>休み明けに何かくれたりしたら嬉しいですけど無さそうな感じです。
一応、期待せずに待っておきましょう。
返礼なければそれまでですから。

>彼女がめっちゃ元気になって人気男子と話してたのでびっくりしましたw
いや~、そういう観察力は必要です。よく見てましたね(^^)
しかし、人気男子と彼女は同じ部活という事もありますが
何らかの絆がありそうですね。
一応、交際している可能性も視野に入れておいた方がいいかも。
明らかに好意(LIKE)はありそうですね。

それならあなたが気遣い全開のLINEは恥ずかしいですから
今後LINEするとしても出方を代えましょう。

>情報の授業の時に彼女が何回か見てきた感じはしましたが気のせいでしょう。
まさかとは思いますが、彼女から見た位置で
あなたの視線の先に人気男子の席無いですよね?
自分も中学時代、女子が自分を見ていると
思っていたら、自分の先の男子を見ていたという事があります。

>聞いたのでもしできたら誘ってみようかな?と思います。
是非誘ってください。
女子の親友や、ゲーム友達が居るのも普通ですから。

>後ろ女子が〇〇(僕)君とあつもり通信したんだ。と彼女に伝えたらどう思いますかね?
そういう意味では何も思わないかもしれませんけど
あなたがプライベートで繋がっているのは
彼女だけでは無いんだな・・・とは思うでしょう。
カモフラージュという意味では必要ですし
卒業後に東京に行ってしまうかもしれない女子の方こそ
仲良くしておくべきですよ。
あなたが上京した際に、色々案内してくれるかもしれませんから(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結局教習所は彼女に確認しなかったのですね。
まあそうですね。まだ彼女は教習所に行かないみたいですし。
>今後LINEするとしても出方を代えましょう。
どんな感じにですか?
>彼女から見た位置で
     
         黒板
      〇● 〇〇
      〇〇 ●〇

前の黒が僕の席
後ろの黒が彼女です

お礼日時:2021/10/21 17:33

ああいうサイトがあるのは知りませんでした。


よく見つけましたねwww

それと、遅まきながら本日夕刻に
1回目のワクチン接種に行きます。

副作用があれば返信できないかもしれませんので
予めご了承ください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1回目のワクチン接種に行きます。
頑張ってくださいね!

今日は特に何もなかったです。
あ、でも隣女子と後ろ女子といつもよりは少し話しました。話してる時に隣女子からあのクッキーすごく美味しかった!と言われて嬉しかったですw
帰りに2人にガムやハイチュウを分けてもらいました。ありがたいですw
今度の休みに何か作ろうかと思ってます。
まあ教習所に行くので時間はないかもですが。
彼女は話しかけてくるどころかお返し今の所ないですw
休み明けに何かくれたりしたら嬉しいですけど無さそうな感じです。
人気男子が今日2時間ほど遅れて学校に来たのですが最初は少し静かな感じの彼女がめっちゃ元気になって人気男子と話してたのでびっくりしましたw
まあ他の何人かの女子もそうでしたが。
情報の授業の時に彼女が何回か見てきた感じはしましたが気のせいでしょう。
あと、後ろ女子があつもりを持ってるような会話をしているのを聞いたのでもしできたら誘ってみようかな?と思います。
後ろ女子が〇〇(僕)君とあつもり通信したんだ。と彼女に伝えたらどう思いますかね?
何も思わねーかw

お礼日時:2021/10/21 16:15

wwwww


まだ起きていたとはwww

双方
>ビックリマークがついているだけで女性の心理はわからない
>女性は文章の語尾につける記号や絵文字はそこまで重要視していない
この様に記載していますから
つまりこの記事は
あまり気にしないで良い!
という事が言いたいのだと思います。

>簡単に諦めれないですよー涙
そうですか!
あなたの人生ですからお好きな様に(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまり気にしないで良い!
分かりました。そう解釈します。

お礼日時:2021/10/21 06:35

>頭いいので手強いっすw


それに負けてはいけません!

押して駄目なら引いてみる
それで駄目なら・・・・・・・・・・

諦めましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引いても多分何も起きない可能性が高いかもですね。

>諦めましょう(^^)
簡単に諦めれないですよー涙


https://bunta-ishimori.com/3058.html#LINE-2


https://allfreeee.com/line-bikkurimark-zyosei-si …

この2つを見つけました。彼女に当てはまってますが脈ありではないようです涙

お礼日時:2021/10/21 01:22

>そうなんですか!


ありますよ!
彼女は学業もそれなりに優秀なんでしょ?
数学も得意らしいし
それなりに強かだと思いますよ。

簡単に気を許しそうにもないし。
そういう徹底できる人はとても手強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。バレない程度に仲良くします。
確かに、頭いいので手強いっすw

お礼日時:2021/10/21 00:28

>今までより隣女子と後ろ女子と仲良くすればいいですか?


普段通り、もしくは普段より少し仲良くが望ましいですね。

彼女が8月下旬か9月上旬にあなたに
見せつけの様な事をしたと思うのですが
そういう事をする人は
あからさまにやっているとすぐに気づく可能性もありますので。

気付かれると全く効果がなくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すぐに気づく可能性もありますので。
そうなんですか!
>普段通り、もしくは普段より少し仲良くが望ましいですね。
なるほど!了解です!

お礼日時:2021/10/21 00:19

>挨拶も無しで行きますか?


挨拶だけはしておきましょう(^^)
挨拶はするけど、会話しないというのが
極めて自然体だと思います。

>隣女子と後ろ女子と仲良くしてればいいですか?
この2人は必須ですね。
他の女子はどっちでもいいです。

>その上で金曜もLINEしないでいいですね?
はい。LINEも無しで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶は了解
今までより隣女子と後ろ女子と仲良くすればいいですか?

お礼日時:2021/10/21 00:10

なるほど!


そしたら『押したり引いたり』
という事で、暫くは学校でもあなたから彼女に話しかけず
引いてみますか?一週間ほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶も無しで行きますか?
隣女子と後ろ女子と仲良くしてればいいですか?もちろん他の女子とも
その上で金曜もLINEしないでいいですね?

お礼日時:2021/10/21 00:04
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!