dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中121~130件)

>彼女よく分からないですねーw


今までロクに会話してないですから
分からないのが普通ですよ!

それと、やはり彼女に遠慮しながら
会話していると、彼女の本質は
なかなか分からないでしょう。

人気男子の場合は
本人の性格もあるけど
彼女と同じ部活だったので
慣れているという部分もあります。

>そうなんですかw
そうなんですよ!
自分はそれで教習所行くのは
毎日楽しみでしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>分からないのが普通ですよ!
>なかなか分からないでしょう。
確かにそうですねw
>毎日楽しみでしたね!
そうなんですかw
みんなはめんどくさがってましたw
友達の中には運転一発目で怒られた人もいますw

お礼日時:2021/10/22 21:52

>彼氏欲しいねーとか後ろ女子と話してました。


一応願望はあるんですねw

>今思ったのですが僕にもし彼女ができたら彼女は警戒して来なくなりますかね?
そもそも今の態度が警戒によるモノなのか
否かが分からないので何とも言えません。
全く変わらない可能性もあります。

>なんかすぐに運転させるそうなのですが怖いもありますが楽しみもありますw
あっ、もうすぐ乗りますよ!
自分の場合はMTコースでしたけど、初日はATで教習所内を
慣らし運転みたいな感じで楽勝でした。
1回乗ればすぐ慣れて
乗りたくて乗りたくて仕方がない様になりますよ(^^)
たぶん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>分からないので何とも言えません。
そうですかー。彼女よく分からないですねーw
>乗りたくて乗りたくて仕方がない様になりますよ(^^)
そうなんですかw
確かに一度乗らないと分からないですよねw

お礼日時:2021/10/22 21:38

そうですか、


ちなみに隣女子や後ろ女子は
過去に恋人とか居た感じですか?

>適正検査などをしてきます。
教習所にそんなのあるんですね!
自分は記憶にないです。
でも近々車に乗る様になると思いますから
楽しみですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>過去に恋人とか居た感じですか?
知らないですが居ないんじゃないですかね?
あと、彼氏欲しいねーとか後ろ女子と話してました。
今思ったのですが僕にもし彼女ができたら彼女は警戒して来なくなりますかね?
>楽しみですね(^^)
なんかすぐに運転させるそうなのですが怖いもありますが楽しみもありますw

お礼日時:2021/10/22 21:22

>確かにそれだともったいないですが。


それでもあなたの学校にもカップルは居ますから
カップルになる男女はお互いが惹かれ合って
付き合う前もLINEはお互いから
送ってたんでしょうね。

自分の友達でも
普通に女子友達を作って
恋愛関係なく遊ぶ人も居ましたし
好みの女子以外とは一切接触しない人も居ましたから
人それぞれって感じですね。
それに友達のつもりで居ても
勘違いされると後々面倒でもありますからw

教習所は早速明日からなんですね!
ちなみに誰かと一緒にいくのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>送ってたんでしょうね。
あのチュッチュカップルは男好き女好き同士なのでLINEはしてたのだと思います。
僕の友達は告白されてから好きになってその場でOKしてましたw
>ちなみに誰かと一緒にいくのですか?
明日は親と行きます。
本当は日曜に行く予定なのですが親との都合が合わないので明日教習所でバスの予約を取ったり適正検査などをしてきます。

お礼日時:2021/10/22 20:58

>女子からLINEが来ることはないですよ。


興味ないなら仕方ないのですが
恥ずかしいとか勘違いされたくない
とかであれば勿体ないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですね。確かにそれだともったいないですが。
まあ、しばらくは隣女子と後ろ女子と仲良くしていきます。明日教習所すぐ終わるので家でお菓子作ろうかと思います。マカロンやってみようかな?w

お礼日時:2021/10/22 20:25

まあ、でもまだ彼女が100%避けているとは限りませんから


あくまでも可能性という事で捉えておきましょう。

でも、今日LINEしないのは
あなたも自分も納得しての事ですし
丁度良いタイミングでしたよね!

あなたにLINEして欲しいなら
彼女もたまにはLINEしてこい!
と自分は思っています。

隣女子とのLINEはどんな感じですか?
一旦終わっていても
隣女子から送ってくるという
事はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>丁度良いタイミングでしたよね!
ですね!
>あくまでも可能性
了解です。
>彼女もたまにはLINEしてこい!
>隣女子から送ってくる
隣女子からLINEが来ることはないですね。
女子からLINEが来ることはないですよ。
多分人気男子は分かりませんが男子にLINEを送ってる女子は少ないんじゃないかな?と思います。彼女からLINEが来ることはほぼ無いでしょうw

お礼日時:2021/10/22 19:55

>今日は特に何もないです。


はい。
そういう方針だから、それでいいです(^^)
しかし、他の話が面白かったので自分的にもOKです。

>じゃあ私のあげる
カワユスw
(お前、誰でもええんかい!というツッコミは受付ます!)

>今回のを見る限りすごいですよねw
>ちゃんとみんなに合わせつつ僕との距離を縮めないとかw
いやー、
冷静にそういう見方ができているのは素晴らしいです。
合わせるとかどさくさに紛れる感が凄くて
逆に笑ってしまいますけどねw

隣女子とか後ろ女子ってノリ
良さそうですよねw
そういう女子ってとても有難いですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どさくさに紛れる感が凄くて
距離感を保ちたいんでしょうね?
避けてる感を出さない程度に。
>逆に笑ってしまいますけどねw
分かりやすいですよねwあんまり嬉しくないですw
>ノリ良さそうですよねw
確かに冗談は通じますよw
>他の話が面白かったので自分的にもOKです。
ありがとうございます!
>ツッコミは受付ます!
あえてツッコまないでおきますw

お礼日時:2021/10/22 19:42

>自分の意見をはっきりと言うができていないかもです。


そうそう、そういうのですよ!
人気男子は意図的なのか自然体なのかは分かりませんが
気を遣いながらもズケズケ言ってますよね!
そしてそれでも彼女には好かれている。

あなたは多々気を遣いながらも彼女の壁を感じる。

これってとても虚しいですよね?
勿論、あなたと人気男子とでは背景が異なりますから
現段階においては仕方ないのですが
例えば後5回ぐらLINEしても
今と変わらないなら
今のやり方では打開不可能という事にもなります。
なので少しずつ強気であったり、
言いたいことははっきり言う様にしましょう(^^)


>あーなるほど!
ようやく分かってくれましたか!
あなたがしつこく食い下がるなら
自分も書きたくない事をズラズラ書かないと
いけませんので、そうならなくて良かったです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>言いたいことははっきり
言いたいことって何がありますかね?
>そうならなくて良かったです(^^)
すみません!

今日は特に何もないです。
ただ、給食をもらう時に並ぶのですが暇な人は他の人のもやることになってまして、
僕が友達の仕事を手伝っていて終わった頃にはだいぶ終わってたので僕が
「あ〜もう運ぶの無いですね〜w」とふざけて言ったら後ろ女子が
はい。じゃあ私のあげる
とまだ終わってないのを渡してきたので
僕がわざとらしく耳を塞いで少し変な顔をしてました。すると周りの女子から
〇〇(僕)君まだ運んで無いでしょ!
と言われましたw
そしたら彼女も混ざって
まだやってないでしょ?と言ってきました。
まあ僕が耳を塞いでたのもあるのですが彼女の声は他の女子よりも声が小さかったです。
あ、ちゃんと運びましたからね!

あと、今日教習所に行く許可が降りてその紙をもらいました。そしたら人気男子がなんの紙?と聞いてきたので答えたのですが僕が
「合格の紙」と間違っていったら人気男子が
「〇〇(僕)教習所合格だってw」とクラスででかい声で言っていましたw
そしたら何人かの女子が
おめでとー(拍手)
とからかってきました。
そしたらその流れで彼女も
おめでとー
と言ってきました。
今回のを見る限りすごいですよねw
ちゃんとみんなに合わせつつ僕との距離を縮めないとかw

お礼日時:2021/10/22 18:31

>書かない方が一番ですね。


そうですよw
書くからいけないのです!
それに心底思ってなかったら
書く事にさえ至らないと思うんですよねーーー
そういう事が言いたいのですが・・・・


あのサイトは自分も昨日見てました!
それなりに参考になりますよね(^^)

しかし
>確かにさりげなく助けるなどはできていないかもです。
焦点そこ??
さりげなく助けるなど、そもそもがそんな機会ないでしょ?
彼女も特に助けを求めている感じではないし・・・。
むしろ助けを求めているのはあなたでしょwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>焦点そこ??
確かに他に、自分の意見をはっきりと言うができていないかもです。
>そういう事が言いたいのですが・・・・
あーなるほど!

お礼日時:2021/10/22 01:08

>さっきのは例えとして言っただけで上げるつもりは全くないですよ。


空気的にも、例えで出すのもいけないと思いますよw
そういうのも気概なんですよw
やる時には徹底してやる!
そういう精神が全てに通ずるのです。
まあ、このぐらいにしておきます。

>一応載せておきますか?
そしたら不要です。
人から勧められたモノは目を通すのが礼儀なのですが
さすがにこれは勘弁してくださいm(_ _)m

>今調べてみます。
貼ってあげたら良かったですが
『お人好しはモテない』とか
『お人好し脱却』で
検索すればすぐにヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>例えで出すのもいけないと思いますよw
すみません。一応(まあ作らないんですけどねw)と入れたのですが、書かない方が一番ですね。
>さすがにこれは勘弁してくださいm(_ _)m
了解です。
>検索すればすぐにヒットすると思います。

https://smartlog.jp/60314
これを見つけました。
確かにさりげなく助けるなどはできていないかもです。

お礼日時:2021/10/22 00:29
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!