プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中91~100件)

>可能性はゼロじゃないとみんな言うと思うのですがゼロに近い気がしてきてます



だったら、どうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今悩んでるんですよねー。
期待しないで少しアピールをするか(今みたいに)
彼女とは綺麗さっぱり関係を持たないようにするか

お礼日時:2021/10/27 23:40

>仲良くなることってもう出来ないんじゃないかと思えていてるんですよねー。


今の友達関係で、告白前の様に仲良くできる事は
不可能だと思いますよ。
ただ、恋人関係になればその時以上に触れ合う事はできると思います。

>てか、中学の時何で仲良くなれたんですかね?w
だから前も言ったでしょw
あの時は彼女も少女で、あなたの事はマスコット的に
好きだったのではないかという事です。
LOVEではなくLIKEだったのです。
あくまで予想ですが。

>僕とは他の男子と違うことをしてきたのか謎なんですよw
それはその時に聞くべきでしたね。
仮に彼女にそれを聞く機会があったとしても
彼女が的確に答えるとは限りません。

>それが分かれば少しは今後に役立つとは思うんですけど謎すぎるw
分かったとしても、今の彼女に役立つとは限りませんよ。

それにそこまで気になるなら
放課後でも休日でも彼女に頼んで
時間取ってもらって聞けばいいと思います。

一生に一度のお願い、告白ではなくて
どうしても聞きたい事がある!
とでも言えば、応じてくれるかも。

直接が無理なら手紙書いて返事貰う様にすると良いでしょう。
ただ、どんな手紙を書くかにもよりますが
彼女が今後もあなたには可能性0%だと
言うのであればキッパリ諦めないといけませんよ!

自分もこのままなら、この手紙作戦を
卒業直前にでもやろうかとは考えていましたが・・・・。

いつまでも一人でモヤモヤ考えていても
前に進めないと思いますけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>言うのであればキッパリ諦めないといけませ  
 んよ!
>恋人関係になれば
可能性はゼロじゃないとみんな言うと思うのですがゼロに近い気がしてきてます

お礼日時:2021/10/27 23:26

そうですか・・・


まあ、こちらも自重していますから
仕方ないのですが
最近停滞感がありますね。

先日打ち合わせしての自重ではありますが
その後あなたがURL貼ってくれた記事の様に
こちらからひるまずに押すという方法もありますよ!

あなたが現状つまらないとか
やっぱり気にせずそれなりに
会話やLINEしたいと思うなら
自分はそれでも良いと思っています。

自分の方針はあなた(自分もそうですが)の
男としての価値を落とさない事を重視しているのですが
それが交際の近道かどうかは全く分かりません。

あなたが過去の失敗を教訓にして
自分なりに積極的に接したい
というのなら
チャレンジ精神で臨んでみても良いと思います。
例えば彼女の反応が悪くない限りLINEしてみる!
というのでも良いと思いますよ(^^)

あなたも熟考してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ひるまずに押すという方法もありますよ!
>あなたも熟考してみてください
了解です。
ただ、仲良くなることってもう出来ないんじゃないかと思えていてるんですよねー。

てか、中学の時何で仲良くなれたんですかね?w
僕が彼女の隣になれたのもありますが、僕が彼女の面接練習をどうだった?と聞いたらめっちゃ笑顔で見つめてきて、そっから話をするようになったのは覚えてます。僕と仲良くなる前から男友達とは仲が良かった彼女が何で僕とは他の男子と違うことをしてきたのか謎なんですよw
それが分かれば少しは今後に役立つとは思うんですけど謎すぎるw

お礼日時:2021/10/27 22:56

了解です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も特に何もなかったです。
僕が給食の前の机吹きをしてるときに
彼女のところを拭く際にまだ彼女が机で荷物を整理してたのでふけるところだけで僕が
しつれいー。
と言って拭こうとして彼女が
あー、ちょっと待ってね!
と言ったぐらいです

お礼日時:2021/10/27 21:49

ご自由にどうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達だけにに聞いてみました。

お礼日時:2021/10/26 19:34

ネットで調べた方がマシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の地元の高校生ではやってるものらしいです。

お礼日時:2021/10/26 19:03

>おしゃべり男子いろんな意味で信用できない奴なんですよ。


wwwww
そうですか!
今後は確たる情報以外不要です!

>隣女子や彼女に聞いてみるのはありですか?
LINEで聞くならなしです!
学校で聞くならアリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>LINEで聞くならなしです!
急ぎのようなんですよね。明日調べるようなので
だとしたら隣女子にだけでも聞いてみます

お礼日時:2021/10/26 18:57

本人が言っているのだから


嘘や冗談でない限り確定でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃべり男子いろんな意味で信用できない奴なんですよ。
僕の友達(昨日とは違う友達)が貸したものを勝手にメルカリで売ってたりとかしたらしいので

あと、今後輩から
今人気のスイーツありますか?ときまして
どうしたの?急に
と言ったら
インターンシップで今人気のスイーツを調べてこいと言われたらしく他の人に聞いてみてと言われたらしく僕に聞いてきたみたいです。
僕も今流行のスイーツは詳しくないので他の人にも聞いてみようと思うのですが
隣女子や彼女に聞いてみるのはありですか?

お礼日時:2021/10/26 18:51

>まだ確定ではないかもです。


おしゃべり男子本人が言ったという
意味でも無かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人が急に付き合ってるとか言い出したらしいんです。でもそれだけのようです。
まあ確定ではないのかもしれないですが確定よりだと思います

お礼日時:2021/10/26 18:36

んん?


おしゃべり男子と後ろ女子の
詳しい情報は無かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか学校で言うって言ってたので聞いてみたらLINEで言ってたことだけでした。まだ確定ではないかもです。

お礼日時:2021/10/26 18:30
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!