アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中41~50件)

>いいですね!


意外でした(^^)
それは無理ですw
と抵抗があると思いましたが。

>でも少しキツすぎたりしませんかね?
文字だけを見たらそうですが
会話で少し笑いながらその様に言う事はありますよね?

だから大丈夫です。
それにいつ返信くるか分からないから
刺激を与えてみましょう(^^)

人気男子のマネをするという事ではありませんが
あなたも、もう、彼女に対してストレートに自己主張しても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか他人事みたいだね?少し不満だった?
とかでもいいですかね?

お礼日時:2021/10/30 12:50

ちょっと時間貰って


対策を考えました(^^)

>どうなんだろ わかんないけど治るんじゃない?
に対して

以下に返信しましょう!(^^)
『何?その他人事みたいな、やり投げみたいな言い方、不満なのか?』

たまには強気で出ましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
でも少しキツすぎたりしませんかね?

お礼日時:2021/10/30 12:34

折角だから今日してみてもいいのでは?



とにかく、先程も言いましたけど
あなたが考えて自由にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に的なことを言ってから
本のことを話してみます。
どんな言葉が適切ですかね?

お礼日時:2021/10/30 12:05

後日のLINE予定は未定ですね・・・・。



て言うか、こっちは心配して聞いているのに
大きく遅れてしかも
あんな他人事みたいな返信してくるのですから
明らかに「あんまり構わないで!」という意味でしょ。

冗談を投げかける気も失せましたよw

だからもう引き際だと思いましたけどね。。。。
自分なら学校では適度に会話して
LINEは一切しませんけどね。

決別という意味でのスタンプです。
『わかりましたぁーーーーー』とか
『お大事に!』みたいなスタンプでいいと思います。

ただ、本やアニメの話は
答えてくれるかもしれませんから
もうあなたが自由にしたらいいですよ(^^)
もしかしたら、通院の話が嫌だった
だけかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の話をするにしても今日は無しですかね?

お礼日時:2021/10/30 11:38

>どうなんだろ わかんないけど治るんじゃない?


これは、自分はなんだか他人事みたいだし
LINEも続けたくなさそうに感じたので
スタンプで終わらせても良い気がしたのですが
あなたはどう思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本の話はまた後日ですか?

お礼日時:2021/10/30 11:16

了解!



返信はしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
まだです

お礼日時:2021/10/30 11:10

つまり


最初に何か取り消しがあって

その後に
>どうなんだろ わかんないけど治るんじゃない?
この返信が来たという事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです

お礼日時:2021/10/30 11:00

>どうなんだろ わかんないけど治るんじゃない?


この部分は見れたという事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この文章は見れます。消されてないので
ただこの文章の前に取り消しがあったので
誤送したのかもしれないです

お礼日時:2021/10/30 10:57

取り消したLINEは


内容読めるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidは確か見れるのですが
あいにくiPhoneなので見れないです

お礼日時:2021/10/30 10:51

あなたに送ったメッセージを


取り消したという事ですか?

で、何時頃?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。

9時24分に来ました

お礼日時:2021/10/30 10:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!