プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中31~40件)

>ワンピース1話からみてるんだけど長すぎない?


>とかはどうですかね?
そんな事彼女に言ったってどうにもならないですよねw
だからNGだと思います。

>話がコロコロ変わってるとさぐってるのかな?と思われますかね?w
昨日から数回やりとりしてますから
探るとかは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピース見てるんだけどさ
倒された敵ってどうなってるの?
とかはどうですかね?

お礼日時:2021/10/30 19:16

ワンピースの話でも聞いてみてはいかがでしょう?


ただ、これも聞き方を工夫しないと
ありきたりの返事で終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話変わるけどさ
ワンピース1話からみてるんだけど長すぎない?
とかはどうですかね?

あと、話がコロコロ変わってるとさぐってるのかな?と思われますかね?w

お礼日時:2021/10/30 19:09

正直分からないです。



終わらせたい可能性もあれば
あなたが彼女の好む話題を提供できれば
続く可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女何か質問などをしてみてそれでも
そうだよ
とかしか来なかったら面倒と思われてるということにします。
〇〇を読んでるんだけど〇〇ってキャラ口調とかイメージと違うねw
とか
うん や そうだよね 
とかで終わりそうな質問しか思い浮かばないです涙

お礼日時:2021/10/30 18:56

どうするかはあなたに任せます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってもう終わらせたいってことですよね?

お礼日時:2021/10/30 17:44

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった!w
しか返信が来ませんw

お礼日時:2021/10/30 17:07

了解!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院の件了解!
あと、この前紹介してくれた本面白いよ!

で良いですかね?

お礼日時:2021/10/30 15:53

答えは一つではないと思いますよ。



①「通院の件了解!」で終わらせて、本の話に入る
②いきなり「話は変わるが・・」と通院には一切触れず本の話をする
③さっきの様に「なんか他人事みたいだね?少し不満だった?」
などと真面目に数回やりとりて、彼女の心境をさぐりつつ次に進む
④「昨日は寝落ちしてたの?(^^)それとも後回しにされちゃった?(^^)」などと柔和な雰囲気のネタを入れてみる
⑤その他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①できいますかね。
通院の件了解!と送ればいいのですかね?
>柔和な雰囲気のネタ
これも良いですが文字だと通じないかもしれないですし。①で行きます。

お礼日時:2021/10/30 15:41

>通院の理由とかは同じ部活の人も知らないような感じですし


この様にあなたがリサーチした様な話は
初めて知りましたよ。

>誰にも言いたくないのかもしれないですし、
そこをあえて昨日切り込んでみたのですけどね。

それに自分のやり方が正しいとは限りませんし
あなたも色々悩むなら
あなの好きにやってみた方が絶対いいですよ(^^)

7月から多々打ち合わせしましたから
以前に比べたら数段進歩しているはずですから
今のあなたで勝負してみてください。
いずれはあなた一人で彼女と対峙しないといけませんし(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初めて知りましたよ。
人気男子が知らないとなると他の女子も知らない可能性もあるので。

一応本の話をする際は
通院の話をどう切りあげればいいですか寝る

お礼日時:2021/10/30 14:58

この流れで本の話をすると


重要な事を後回しみたいな感じになりませんか?

それと、やたら本の話をしたい様ですけど
本の何の話をするのですか?

それにこうやってあーだのこーだの
言ってたら時間はどんどん過ぎるし
それで彼女もいつ返信くるか分からないし
面倒臭くなってきましたよ・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、通院の理由とかは同じ部活の人も知らないような感じですし誰にも言いたくないのかもしれないですし、
本の話は普通に
この本読んでるけど面白いね!から話を広げようかな?と思ってます。
もう少し考えます。すみません…

お礼日時:2021/10/30 13:57

それでも悪くはないですけど


少し気をつかいすぎ感がある事と

「そんな事ないけど!」

で返されたらどうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それかやっぱ本の話に切り替えますかね?

お礼日時:2021/10/30 13:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!