アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中21~30件)

>笑いそうになってしまったのですがw


>わかりやすくないですか?w
これもたまたまの可能性もあるのでは?
いつもあなたばかりに声をかけていては
他の男子にも不公平感がありますから。

>目が合いました。
土曜日は普通に終わりましたから
彼女としては特に嫌悪感は無いでしょうね。

今日は会話無かったという事ですか?
それと、挨拶はしているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、少し不機嫌なのは僕の方ですかw
挨拶はできる時にしてます。わざわざ近づいてするのは違う気がするので。
今日はできませんでしたが。

お礼日時:2021/11/01 19:24

既に姪っ子さんが居るんですねw



遊び心で教習所でインスタ女子でも探して下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は
給食を運んでる時に彼女が味噌汁を盛っていました。僕が友達と一緒に並んで運んでいたら、友達の方に
「お汁の缶少し傾けてちょうだい」
と頼んでました。
笑いそうになってしまったのですがw
わかりやすくないですか?w
そして、今日部活の件で後輩に僕たちが呼ばれたのですが元マネが人気男子や彼女と他の女子との複数人で話してたので元マネをあだ名(たまに言ってるので大丈夫かと)で呼びました。
読んだあと友達(同じ部活の)と話してる時にたまたま前を向いたら彼女がいて目が合いました。
まあこれに関してはあまり関係ないと思いますけどw

お礼日時:2021/11/01 18:24

>彼女のことはもう仲良くすると言う気持ちはもう持たないようにします。


そうやって納得できたなら良かったじゃないですか(^^)
卒業したら少し遠距離にもなりますから、これで良かったのですよ。

>でもその日何があったかは一応お伝えしてもいいですか?
それは大歓迎です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もう吹っ切れて動画作成してますw
あと今姪っ子が来てるので遊びまくりますw
まあ教習所があるのですがw

お礼日時:2021/10/30 22:27

高田純次で何でもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことはもう仲良くすると言う気持ちはもう持たないようにします。あ、でもその日何があったかは一応お伝えしてもいいですか?

お礼日時:2021/10/30 22:15

>彼女への意味のある会話とかもないかもですね。


ならしなくていいですよ。
クラスメイトとして
必要最低限の会話でいいです。

>どんなスタンプがいいですかね?
お大事にスタンプ無いのですか?
あるならそれで、無いなら
良い週末を!みたいなスタンプはないですか?

それもないなら
シンプルに
有難うスタンプで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>良い週末を!
>お大事にスタンプ
ないですねー、

>有難うスタンプで。
高田純次がありがと さん
とか
高田純次が笑顔で適当に
どーもありがとおー
と言うスタンプもあります。
あとはピカチュウが泣きながら土下座してありがとうと言うスタンプ
ピカチュウがお辞儀するスタンプ

などがあります

お礼日時:2021/10/30 22:05

>既読スルーと未読スルーどっちが良いですかね?


とりあえず通院の事を聞く目的だったから
お大事に!スタンプみたいなのがあれば、それで。

>それかしっかり返信してもう送らないでも良いですかね?
今日はそれは止めときましょう。
スタンプで終わりましょう。

>あと、今後は話しかけるとかはどうしますかね?w
普通でいいと思いますよ。
あえて無視したり、視線を合わさない様にしたりせず
会話する機会があれば適度に。

隣女子と後ろ女子とは引き続き仲良くしておきましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>隣女子と後ろ女子とは引き続き仲良くしておきましょう(^^)
了解です。
>会話する機会があれば適度に。
意味のある会話ならするべきですがもう彼女への意味のある会話とかもないかもですね。
>スタンプで終わりましょう。
どんなスタンプがいいですかね?
高田純次が適当に
はいはい 了解了かーい
と言ってるスタンプにしますかね?

お礼日時:2021/10/30 21:57

あの質問でその返信とは駄目ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう仲良くなることも無理そうですね。
既読スルーと未読スルーどっちが良いですかね?
それかしっかり返信してもう送らないでも良いですかね?
あと、今後は話しかけるとかはどうしますかね?w

お礼日時:2021/10/30 21:47

そうですね、無理にLINEしなくてもいいですから。



とにかく、あなたの自己判断で自由にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーわからないw
ときたのでもうダメっぽいですねw
諦めます。

お礼日時:2021/10/30 21:37

じゃあ、いいんじゃないですか?


ただ、知っている事を聞いて何が面白いのか?
とは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を繋げるために聴いてるのですが
やっぱ意味のない感じですか?
なら今日はやめときます

お礼日時:2021/10/30 19:27

うーーん


その質問が良いか悪いか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応知ってはいるのですが死んでおらず捕まってることになってます。
なので多分大丈夫かと。
知っては居るもののまだその所まで話を見ていないので知らない設定で通じるかと

お礼日時:2021/10/30 19:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!