アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中71~80件)

おおっw


ちょっと格好いいじゃないですか!

それでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思ったのですが通院って何で知ってるの?ってならないですか?

お礼日時:2021/10/29 19:12

堂々と、そして図々しく


以下で行きましょう!
「一週間お疲れ~(^^)今更なのだが、通院の件は深刻な病状とかではないの?(ここに心配顔の絵文字を入れてください)」

ファンは除外しました。
彼女が調子に乗ったらいけませんのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配の絵文字を探したのですが


https://lets-emoji.com/worried-face-emoji/?amp=1
これではダメですか?

お礼日時:2021/10/29 19:01

>じぶんはつくづくダメだなと思ってしまいました。


話しかける用事や話題がないと
仕方ないかもしれませんね。

>2秒ほど経ってから笑顔で
wwwwww
この2秒は何なのでしょうw
今度そういう事があったら
突っ込んであげればいいですよ!
「2秒程間があったけど、何の間だよw」と。

まあ、今日会話できたなら
LINEもしてみますか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて
どんな文章から始めるますか?
今日の内容で変えたりしますか?

お礼日時:2021/10/29 18:49

まだ起きていたとはwwww



>放置すると素っ気なくなるからですか?
そうですね、あなたと会話しない事が普通になって
あなたなんか居ても居なくてもいい
と整理されると取り返しがつかないですから。

>まあ確率は低いでしょうねw
絶対何かの意識はあると思いますけどねw
じゃないと彼女の態度に辻褄が合わない。
やはり29日はなんとかLINEして探りを入れましょう(^^)

>もしかしたら2次元にしか興味ないのかもとも思えてきましたw
あっ、そっちですか!
それは全く考えてなかったのですが
アニメ好きならあり得るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は
給食で机を拭くとき昨日とは同じ感じでした。
そして他の机を拭いたあと移動しようとしたら元マネにぶつかりそうになり僕は変な声を出して避けましたw
そして雑巾を洗いに行くと彼女が先に彼女が水道にいて、そしたら彼女が他の女子に
さっき目の前で事故が起きそうだったw
と話してました。多分僕が後ろにいることを知って他可能性が高いです。話しかけて欲しいのかな?と思ったのですがちょうど僕が忘れ物をとりに戻ってしまったので話せませんでした。
じぶんはつくづくダメだなと思ってしまいました。そのあとすぐ彼女とすれ違ったのですが特に何ともなく真顔でした。
そして、6時間目が終わり7時間目の授業の準備のためロッカーをあさっていると彼女もロッカーに来ました。その時家庭科の教科書を片付けてました。(家庭科が2時間あったみたいです)
そこで僕が
家庭科2時間あったんだー。
と言うと
2秒ほど経ってから笑顔で
うん!そうだよ!
3時間目と6時間目にあったw
と言ってきました。
なので、
家庭科は間開けないで2時間続けてやって欲しいよね。と言いました。
最後は彼女は笑ってるだけでした。
その後7時間目の情報で僕がちょっとしたノリで髪を爆発したようにぐちゃぐちゃにしてメガネを頭にかけて受けました。先生もノッてくれましたw
みんな爆笑してましたが彼女もめっちゃ笑ってくれましたw

お礼日時:2021/10/29 18:34

あなたもLINEしないより


する方が楽しいだろうし
彼女もあまり放置しない方が良いと思えました。

彼女は何も思ってないかもしれませんが
何か思っていたらいけませんからね(^^)

まだ明日LINEすると決まった訳ではありませんが
自分の今の率直な気持ちをお伝えしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
>彼女もあまり放置しない方が良いと思えました。
放置すると素っ気なくなるからですか?
>何か思っていたらいけませんからね(^^)
まあ確率は低いでしょうねw

もしかしたら2次元にしか興味ないのかもとも思えてきましたw

お礼日時:2021/10/29 01:55

>視線はどう送ればいいですかね?


たぶん、自重する前はそれなりに送っていたと思います。
だから、自重する前の様な感じでいいと思います。

>彼女が見てない時ですか?
間違いなく彼女が見てるか否かは
あなたも見てみないと分からないと思いますので
頃合いを見て送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
なんとか頑張ってみます!

お礼日時:2021/10/29 01:20

了解です!



自分も明日の夕方ぐらいまで考えておきます。

彼女との空気を温めておくという意味でも
急で申し訳ないですが
明日は視線を送ってみるなり
話しかけてみるなりしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せるように頑張ります汗
視線はどう送ればいいですかね?
彼女が見てない時ですか?

お礼日時:2021/10/29 01:12

教習所は無さそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日は教習所にはいかないですね

お礼日時:2021/10/29 00:55

ラノベの件は了解です。



>明日はなしでもいいかもですね。
そしたら、明日は自重をちょっと解禁して
彼女に視線を送りつつ、少し話しかけてみて
その反応で判断しませんか?

ちなみに明日のあなたの帰宅予定時刻は何時頃でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかける内容などがあったら話しかけたりしてみます。
帰りは分からないですねー。
一応4時30ぐらいに終わりますけどそこから何かやることがあるかもしれないので。

お礼日時:2021/10/29 00:51

そうですよw


いずれあなたがファンの一人でもある事は
告げるつもりでしたよw
ちょっと、今週空気が重かったから
それを変える意味でも。

それに、その一文を入れないと
「大丈夫だから」
で終わらされそうな気がしたので。

ただ、その後のプランがあまり思いついてなくて
やはり明日は止めといた方がいいですかね?
(今更お前が言うなよwwwというツッコミは受け付けます!)

ちなみに読んでいるラノベ1冊目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ラノベ1冊目ですか?
はい。そうですよ。
>やはり明日は止めといた方がいいですかね?
確かに話す内容などがまだうまく決まってないので明日はなしでもいいかもですね。

お礼日時:2021/10/29 00:39
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!