プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中51~60件)

何時頃返信来たのですか?



>・メッセージを取り消しました
これは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか誤送したんじゃないですかね?
メッセージを取り消しましたとなってます

お礼日時:2021/10/30 10:38

>急に仲良くなったと思われたらまた告白の話とかが広まってしまうからじゃないですかね?


振られた彼みたいに今だいじられてる訳でもないし
それは時効だと思いますけどね。

後ろ女子積極的すぎるwww
まあ、そうやって男心をくすぐるんですけどねw
やはり後ろ女子は一緒にお酒でも飲んだら
楽しいタイプですよw

>これって思われて大丈夫ですか?
思われると良く無いですけど
かと言って、
後ろ女子とそういう事を一切しなくても
彼女と良い関係になれる保証も無いですから。

で、未だ返信なしですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・メッセージを取り消しました
・どうなんだろ わかんないけど治るんじゃない?
と返信が来ました

お礼日時:2021/10/30 10:34

>やっぱ原因はおしゃべり男子かと。


wwwwwww

ただ、先日誰にも言わないと宣言したし、
学内でもそれなりに彼女と会話できている様ですから
今はおしゃべり男子の影響は少ないと思いますけどね。

しかも、LINEはおしゃべり男子全く関係ないし。

>なんか後ろ女子も必要以上に僕の机の前に来て僕の机のもの
>(鉛筆、消しゴムなど)を勝手に持って触り出したり
まるで恋人関係みたいですよね(^^)
もしかしたら彼女は
「後ろ女子と仲良いクセに、私にまでLINEしてきて不潔!」
と思ってたりしてw

あなたの話を聞く限り
たぶん彼女は返信してくると思いますから
理由をきちんと言わなかったら
聞いてみて良いと思いますよ。
「急に途絶えたけど寝落ちでもしたの?(^^)」と。
スタンプのみが来ない事を願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しかも、LINEはおしゃべり男子全く関係ないし。
確かに!そうですね!
>今はおしゃべり男子の影響は少ないと思いますけどね。
急に仲良くなったと思われたらまた告白の話とかが広まってしまうからじゃないですかね?
>まるで恋人関係みたいですよね(^^)
やっぱそうなんですかね?なんか前に水道で後ろ女子が手を出してきて
袖幕ってちょうだい!
と言ってきたこともありますw
いきなりだったので ん?と思っていたところ他の男子がやってあげてましたw
他にはジャンバーを後ろ女子が着ていてそれを脱ごうとしてたらしく僕に
引っ張ってちょうだいと言ってきました。
その時聞き取れなかったので何?
と聞くと不機嫌気味に
何でもない
と言って何処かに行ってしまいましたw
まあそんなこともありました。
>「後ろ女子と仲良いクセに、私にまでLINEしてきて不潔!」
これって思われて大丈夫ですか?
>たぶん彼女は返信してくると思いますから
そうであって欲しいですね!

お礼日時:2021/10/30 02:56

>ただ気まずかっただけじゃないですかね?


それだけで1年以上
あんな極端に変わります?
あなたは友達関係を維持したいと言っていたのに。

>隣女子はモテてないと思います。
wwwwwwwwwwww
可哀想すぎるwwwww
仲良くしてあげてください!

>後ろ女子が人気ある方ですよ。
それならあなたも以前より後ろ女子とは
仲が良さそうですから彼女も
気に入らないかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたは友達関係を維持したいと言っていたのに。
まあ僕も避けてしまってる部分はありましたが告白前も僕から話しかけることはなかったので僕は特にいつもと変わらない態度だったと思いますね。彼女も最初は話しかけてくれてました。
やっぱ原因はおしゃべり男子かと。でも、僕が腰を痛めて椅子に座れなかった時が2回程あったのですが
うぁー、大変だね。
と、ちゃんと声をかけてくれたり座れないから高い机を隣の教室から持ってくる時も手伝ってくれてました。一応友達?みたいな関係は少しはありました。おしゃべり男子が喋ってなかったら今よりはいい感じだったかもしれないですねw

>気に入らないかもw
なんか後ろ女子も必要以上に僕の机の前に来て僕の机のもの(鉛筆、消しゴムなど)を勝手に持って触り出したり給食の時チラチラみてきたりなどもしてくるのでそれらを見てたとしたら少しは可能性あるかな?とも思ってます。

お礼日時:2021/10/30 02:24

>振られたあとですか?


はい。

>明日の朝おはよう
可能性は低いでしょうw

>確かにそれはそうですね!
まあ、あなたの場合は彼女が好きですから余計そう思うのですが
例えば彼女が隣女子や後ろ女子にライバル意識でもあれば
そういう嫉妬もあると思います。

ちなみに、後ろ女子と隣女子と彼女では
誰が一番人気ありそうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>振られたあと
ただ気まずかっただけじゃないですかね?
>人気ありそう
後ろ女子が人気ある方ですよ。隣女子はモテてないと思います。

お礼日時:2021/10/30 02:00

>インスタ女子訳わからなかったですねw


ああいうお騒がせ女子って居るんですよw
まともに関わったら振り回されるだけですから
とっとと消えてくれて良かったですよね(^^)

>なんか同じ教習所に居るらしいです。友達が言ってました。
それは是非実物を拝みに行きましょうよwww
もう、どうでもいいから探して
「おう!元気なのかwww」
と声でも掛けてみてくださいよw

>2人とは頻繁に話してるのに自分(彼女)にはたまにしか話しかけてくれないとかもありますかね?
あるあるでしょ!
好き嫌い別として、彼女より他の女子の方が魅力的なのか?
と受け取っても不思議ではないです。
あなたも、彼女が人気男子に良く話しかけたり
お菓子あげたりするのを見ると、良い気分はしませんよね?

それにしても、LINEがあんな中途半端に終わるのは理解不能ですね。
もしかしたら彼女は精神的に少し変わっているのでは?
精神的に少し変わっているという事であれば
あなたにベタベタ近寄っていた件も辻褄は合います。
その後の急変ぶりもおかしいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あるあるでしょ!
あるあるなんですねw
>良い気分はしませんよね?
確かにそれはそうですね!
>その後の急変ぶり
振られたあとですか?
>理解不能ですね。
確かにあそこで終わるのは変ですよね!
明日の朝
おはよう
と来たら嬉しいですけどそんなことあり得ませんしね

お礼日時:2021/10/30 01:43

>これが本当ならもう仲良くなれないですねw


ハイ!
とっとと諦めて次探しましょう!
そうでないと時間の無駄であなたの恋愛経験値も
いつまで経っても上がりません。

>自分よりも他の女子と仲良くしてたことにイライラしてたかもってことですか?
そうです!
恋愛感情がなくても嫉妬はしますから。
彼女が思い描いていたあなたの人物像が
違ったとか、違ってきて裏切られた感を
勝手に抱いている可能性もあります。

例えば彼女に今もあなたが好きバレしていた可能性もあります。
彼女はあなたとは付き合わないけど
好きバレに満足感があったので
精神的に効いた可能性も。

>僕がその場からいなくなってしまってイライラしたとかも考えられそうですかね?
それは、まあ、ふと居なくなったり
予定外の行動をするという事はあるでしょうから
関係ない気がしますけどね。

まあ、色々な可能性がありますけど
基本的には彼女はあなたを深く受け入れる気がない
と考えておきましょうか。

あくまでも自分の人生経験ですが
きちんとした理由が無いにも関わらず
返信が安定しない人は脈なしだと思いますよ!

あのインスタ女子だってそうだったでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>返信が安定しない人は脈なしだと思いますよ!
確かに、興味ない相手だってわかりますしね。

>あのインスタ女子だってそうだったでしょ!
ww
インスタ女子訳わからなかったですねw
なんか同じ教習所に居るらしいです。友達が言ってました。
>勝手に抱いている可能性もあります。
2人とは頻繁に話してるのに自分(彼女)にはたまにしか話しかけてくれないとかもありますかね?

お礼日時:2021/10/30 01:00

>2日間未読無視は流石にこたえますねw


いや、もうこの際はっきりした方がいいですよ!
気軽にLINEする事さえ受け入れてくれないのですから
それ以上がある訳がない!という事です。

もしかしたら、面接の件や合格の件はまだ良かったけど
それ以降は歓迎してなかったのかも。

また、他の可能性としてはヤキモチとか関係なく
2回目のお菓子をあげなかった事
そして隣女子と後ろ女子と仲良くしていた事を
純粋に怒っているかも!

それで彼女の気分が曇っていたにも関わらず
「一週間お疲れ~(^^)」
と来たので
『コノヤロー!!』と思った可能性もあります。
そうであれば、またまた彼女に
強烈なインパクトを与えたあなたの勝利です(^^)

>ごめんねてたw
>とか入れてこないですかねーw
まあ、一応この可能性も考えておいてあげましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それ以上がある訳がない!という事です。
これが本当ならもう仲良くなれないですねw
>純粋に怒っているかも!
自分よりも他の女子と仲良くしてたことにイライラしてたかもってことですか?それが本当なら好かれてますねwあと、これが本当なら今日の水道で目の前で事故が起きそうだったwと僕の前で言ったのは話すきっかけを与えたつもりが僕がその場からいなくなってしまってイライラしたとかも考えられそうですかね?

お礼日時:2021/10/29 23:48

>完治しそうなの?って失礼でしたかね?w


全然失礼じゃないでしょ!
普通ですよ普通。

彼女的には深く突っ込まれたく無かったのかもしれませんが
それならそう言えばいいと思いますよ。
とにかくあなたは100%悪くないです。
それで彼女が怒ったなら任せなさい(^^)
逆に言いくるめてやります!

>これに対しての返信が明日きたらその時次第ですね
その通りですが、もしかしたら土日は来ないかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>土日は来ないかもしれませんよ。
2日間未読無視は流石にこたえますねw
>普通ですよ普通。
了解です。

ごめんねてたw
とか入れてこないですかねーw

お礼日時:2021/10/29 23:26

>明日休みですけど明日返信きたら本の話とかします?


話の流れ次第ってところですかね(^^)

休日に来たらある意味凄いですよ!

まあ、色々な展開があった方が起伏に富んでいるという事で
面白いじゃないですかw

彼女もやるな!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完治しそうなの?って失礼でしたかね?w
これに対しての返信が明日きたらその時次第ですね

お礼日時:2021/10/29 23:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!