アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中11~20件)

>特に返す内容でもないのでスルーしましたw


それで良いと思います(^^)
用事もなければ返す内容でもないなら
相手する必要は無いです。

あなたも今が一番彼女に対して
冷静で見れると思いますから
とことん観察してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
先週の金曜日は
世界史の授業に遅れそうになりみんなもう移動していて僕1人だったので急いで教科書などを準備していて僕が
ヤベー!と言っていたら
彼女が忘れ物をとりにきました。
そして、僕がヤベー!と1人で言ってたら笑ってましたw
その後授業で世界史の先生に筆箱を勝手にいじられてたときに僕前に給食に出たチーズを筆箱に入れたままだったのでそれをいじられてしまいましたwその時彼女も笑ってました。
そして今日も世界史がありしかも今日もチーズが出ると言う奇跡?でしたw
前のチーズはもう捨てたのですが今日もチーズが余ったので人気男子が
また入れて先生に見せようぜ!と面白い提案を言ったのでそれをやっているときや他の会話をしてる時も彼女は僕に話しかけるわけではないですが話に入ってくるようになりました。

お礼日時:2021/11/08 17:27

頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は特に何もないです。
でも、給食の時に人気男子達と話してる時に彼女も少し言葉を挟む程度に入って来ましたが特に返す内容でもないのでスルーしましたw

お礼日時:2021/11/04 20:10

もう彼女は放っておきましょう。


何か話しかけてきても
適度に簡潔に答えて終わり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですね。
友達に手のこったスイーツ作ってあげて行きます!あ、彼女から貰ってた人たちにはもうあげないですよ(お返し次第ですが)彼女からもらえって話ですし。
すごいの作ってインスタにあげますかねw

お礼日時:2021/11/02 21:16

>おまけに味の感想も無しですからねw


やっぱりそういう態度も
先日のLINE応対の悪い予兆
だったかもしれませんね。

>隣女子や後ろ女子にはお返しの時だけで良いですよね?
それで良いと思います。
女子の機嫌取りとか
イメージアップ狙いとか思われたら嫌ですから。
また、少々何か貰っても逐一は返礼せず
それなりに貰ったら
まとめて返すみたいな方法でも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それなりに貰ったら
それは少し思いました。毎回作って渡すとあっちも悪い気がするんじゃ?とも思ったので。そうします。

>先日のLINE応対の悪い予兆
彼女も一安心ですね。もうあげることもLINEすることもないですからw

お礼日時:2021/11/02 20:58

>彼女が前にお菓子を作ってあげていたみたいなんです。


ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
そうだったんですか・・・・・

それであなたに何もあげないのは酷すぎる!
彼女は人気男子の他の男子にはあげてないのですかね?

やはり可能性は高くないとしても
彼女と人気男子の仲は注視しておいた方がいいかも。
彼女の通院に関する件も
実は人気男子は知ってて知らないフリを
している可能性もありますから。

>もう彼女に絶対お菓子作ってもあげたくねーと思いましたw
一切あげる必要ないですよ。
もしかしたら彼女は
あなたが彼女を意識して
クッキー作ったと
勘違いしているかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人気男子の他の男子
僕の友達にはあげてないみたいです。
貰ったらすぐ喋るようなやからですからw
>それであなたに何もあげないのは酷すぎる!
おまけに味の感想も無しですからねw
はっきり言ってイラッとしましたw
>勘違いしているかもしれませんよ!
今後は友達だけにあげようかと思います。
隣女子や後ろ女子にはお返しの時だけで良いですよね?

お礼日時:2021/11/02 20:49

彼女は駄目になりましたが


隣女子や後ろ女子とは仲良くしておいて
卒業後も交流しておいてください。

お酒が飲める年齢になれば
誰かが帰省した時に
仲の良い男女で居酒屋で
飲むという事も楽しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日朝人気男子や彼女と他の女子(隣女子と後ろ女子も)話していて彼女が前にお菓子を作ってあげていたみたいなんです。それをみんなから美味しかったよと言われていて彼女も笑顔でありがとう!と言っていました。まあそれは良いのですが
人気男子も貰ったらしく美味しかったよ!と言っていました。

もう彼女に絶対お菓子作ってもあげたくねーと思いましたw
僕も休み中などに難しいの作ってインスタに上げようかなと思いますwみんなからクッキーしか作れない奴だと思われたくないんで。

お礼日時:2021/11/02 16:06

>もう何も期待してないです。


あっ、そうでしたかw
いや、今日の最初の頃の内容は
まだ少し期待しているのかな?と思いました。

普通のは人は
>しばらく話もLINEもしないようにします
この様な感じではなく

「もう二度とLINEはしないし、学校でも話しかけん!」
とでも言うのですけどねw

だから、日曜日でどの様に心の整理したか聞いてみました。


>僕が抜けた瞬間入ってましたし
こういうのマジでムカつきますよねw
明らかに意識的に避けているのが分かります。

>イラッとしてくるようになってる自分がいますw
>あんだけ好きだった彼女にイラッとする日が来るとはw
普通の人はこういった怒りで未練を断ち切ります。
彼女が悪い訳ではないのですが
良い機会と捉えて受け入れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ好きなまま仲良くなれず卒業よりも
好意がなくなってる状態での卒業の方がいいですよね。これは良い機会だったということですねw
あとは自分の趣味に没頭します。スイーツ作りを頑張ります。彼女よりもスイーツ作りが上手くなってみたいですねw何の意味もないですが

お礼日時:2021/11/01 23:59

たぶん持たないと思いますよ。



ここ2週間程は彼女から話しかけてくる頻度は減りましたし
週末のLINEの反応を見る限り
「ふぅー、ようやく諦めてくれたか・・・」
とか
「やっと気づいてくれたみたいだね(^^)」
ぐらいに思っていると考えておくべきです。

あのLINEはとても友好的なLINEではないですね。
そろそろ現実を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのLINEが来てから彼女への好意が一気に冷めたのでもう何も期待してないです。
僕が人気男子達と話してる時は入ってこないのに僕が抜けた瞬間入ってましたし、みてて少しイラッとしてくるようになってる自分がいますw
あんだけ好きだった彼女にイラッとする日が来るとはw

お礼日時:2021/11/01 23:25

>しばらく話もLINEもしないようにします


LINEはもう本当に用心ない限り
しない方がいいと思いますけどね(^^)

それに用事があっても学校で済ませればいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分一気に会話もLINEも減るので少しだけでも違和感持つかもですねw
持たない可能性が高いですが
まあどっちでもいいんですけどねw

お礼日時:2021/11/01 23:13

>あ、少し不機嫌なのは僕の方ですかw


wwwww
だと思います(^^)
ただ、その気持ちは自分も良く分かりますよ。
自分なら1ヶ月ぐらいは一切話しかけないし
目も合わさないと思います。

>挨拶はできる時にしてます。
>わざわざ近づいてするのは違う気がするので。
それでOKですよ(^^)

土曜日あんな形でLINEが終わり
昨日1日も学校がありませんでしたから
それなりに心の整理はできましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分なら1ヶ月ぐらいは一切話しかけないし
目も合わさないと思います。
僕も1ヶ月かわかりませんがしばらくはそうしようと思ってましたw
>心の整理はできましたか?
整理なのかわかりませんが
彼女も別に僕と仲良くなりたいとは思ってないのだなと考えています。なのでうえでいったようにしばらく話もLINEもしないようにします

お礼日時:2021/11/01 20:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!