dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中101~110件)

お疲れ様でした(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は特に何もないです。
お菓子もあげました。隣女子とか後ろ女子はありがとうと言ってくれました。
友達からは美味しかったよ!
と言ってもらえました。

お礼日時:2021/10/26 17:17

男友達にあげるなら


貰った女子にもあげるべきだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完成しました 汗
今から寝ますw
>あげるべきだと思いますよ!
了解です
もちろん彼女にもあげません!w

お礼日時:2021/10/26 01:49

>今からお菓子を作るのですが


今から!?
こんな時間にですか?
あなたも個性的な人ですね(^^)
この前先週あげたばかりですから
来週でもいいような気もしますが・・・。

>何も問題ないですよね?お礼ですし。
はい。返礼は何の問題も無いです。
で、この前のお礼って何でしたっけ?
クッキあげた後に、何か貰いましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前ハイチュウとガムもらったので。
まあでは今回は男友達だけにしますかね

お礼日時:2021/10/25 23:38

>付き合ってるとか言い出したそうです


本人が言ったなら100%確定でしょうね!
いつぐらいから付き合ってたのか
明日詳しく聞いてみてください(^^)
ついでに隣女子や彼女の情報も
聞いてみてください!

しかし、後ろ女子は東京に行く可能性があり
おしゃべり男子の進路は知りませんが
地元で就職するならあと5ヶ月離れ離れになりますよ!
まあ、そこまで考えてないかもしれませんがw

そしたら、後ろ女子にグミの件は言う必要無しですねww

そういう刺激は彼女にも効果があれば良いですね(^^)
周囲が普通に付き合っただの言ってたら
出遅れ感を感じて前向きになるかもしれませんからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこまで考えてないかもしれませんがw
そうだと思います
>前向きになるかもしれませんからw
だと良いですねw
あと、今からお菓子を作るのですが
この前のお礼として隣女子と後ろ女子にあげようとしてるのですが後ろ女子にあげるべきですか?何も問題ないですよね?お礼ですし。

お礼日時:2021/10/25 23:29

>大変です大変です❗️


wwwwwww

>おしゃべり男子と後ろ女子付き合ってる可能性が出てきました❗️
それは目撃情報とか
何か根拠があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日教習所にその友達とおしゃべり男子たちが行ったんですが(今日は学科がなかったので僕はお休みです)
その教習所の帰りのバスで聞いてもいないのに
付き合ってるとか言い出したそうです
(詳しい内容は明日教えてくれるそうです)
しかも最近2人の距離が近いんですよ。しかもかばってましたし。だから可能性が高いと言ってます。

お礼日時:2021/10/25 22:46

>〇〇から大量にグミもらってだよね?w


>美味しかった?みたいに聞いてみますかね?
おおっw
チャレンジしてみますか?(^^)

後ろ女子の迂闊な行動で男子2人が不快な想いを
してしまいましたから
言う価値はあるかも。

また、その男子が後ろ女子の事をどう想っているのか
分かりませんが、後日でも後ろ女子が
「○○君ゴメンね!」とでも言えば
その男子も許すし、喜ぶのではないかと思います。

後ろ女子は今後そういう配慮を心がければ良いし
その男子も機嫌が直る
おしゃべり男子も清々する
(そしてあなたは知らんぷりをする)

皆の間をうまく取り持ったのがあなたと分かり
そしてあなたもそれをひけらかさないなら
あなたの株は急上昇ですよ(^^)

ただ、失敗すれば
「あいつ!!!!!!!!余計な事言いやがって!!!!」
と、あなたが悪者になるかもしれませんので
細心の注意が必要です(^^)

>読んでくれたんだ!と思ってもらいたいですねw
さすがにあなたから聞いているので
読んで『くれた』とは思わないでしょうw
読んだんだ!
ぐらいかと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>読んで『くれた』とは思わないでしょうw
じゃあ
読んだと言ったら
ふーん
ぐらいですかね?w


大変です大変です❗️
その友達からのグループLINEが来たのですが
おしゃべり男子と後ろ女子付き合ってる可能性が出てきました❗️

お礼日時:2021/10/25 22:37

>あ、すみません!


wwwwww
自分も質問した事を忘れる所でしたよw

>んー、知らないと思います。
後ろ女子の為を考えるなら
教えてあげた方がいいかもしれません。
ただ、素直に受け取ってくれない場合や
逆ギレされる場合
グミをくれた男子の印象が悪くなる(器が小さいとかで)
場合もありますので
慎重さは必要ですけどね(^^)

>なんか毎回心配のLINEは面倒なんじゃないかな?とも思うんですよ。
なるほど!
そういう考えであれば、しない事を支持します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>慎重さは必要ですけどね(^^)
〇〇から大量にグミもらってだよね?w
美味しかった?みたいに聞いてみますかね?
>しない事を支持します。
了解です。
紹介したラノベの話をして、読んでくれたんだ!
と思ってもらいたいですねw

お礼日時:2021/10/25 22:10

>LINEで話したら学校でその話が出来ないですよね?


その通りですが、仲良くなればラノベやアニメの話は
学校でしても良いと思います。
その時は必ず彼女に了承を得てください。

>怪しまれない程度に聞けたら人気男子とかに聞いてみます。
試しにと言ったのは彼女に対してですが
人気男子や他の女子が知っているか否かも
重要なので先に人気男子とかに聞く事も良い試みかと思います。

>流石に明日はLINEしないですw
へぇー、以外でした(^^)
ただ、病気の事は一番早く知っておかないといけませんから
可能な限り早々に情報収集してください。

これ、漏れてましたよ。
>ちなみに後ろ女子は、その騒動の事を知っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ちなみに後ろ女子は、その騒動の事を知っているのですか?
あ、すみません!
んー、知らないと思います。
>へぇー、以外でした(^^)
した方がよかったですか?
なんか毎回心配のLINEは面倒なんじゃないかな?とも思うんですよ。
>学校でしても良いと思います。
確かに!LINEで話すようになってから学校で話すという手もありますね!まあラノベの感想を言って彼女が乗ってくれたらいいのですが。

お礼日時:2021/10/25 21:54

>急にボクシングみたいなシャドウをし始めますw


暴力はいかんぜよwwww
あなたも
「ま、これを観て発散しろよ!」
と言いつつ、優木しのの新作を紹介してあげてください!

ちなみに後ろ女子は、その騒動の事を知っているのですか?

>してないですが話す流れをどうすればいいですかね?
>本当はLINEで聞く予定だったのですがそれだともったいないですかね?
LINEする気満々じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwww
いや、もうそうなれば
あなたの人生ですから
あなたの思うがままにやりましょう!
と、いう事でアニメの話もLINEでして良いと思いますよ(^^)

アトピーの件は、自分も親戚がそうだったのですが
学校を何回も休んだりはしてなかったので
全然違うかもしれませんね。
治療の件は今更感もあるのですが
試しに聞いてみても良いかもしれません。

だから明日LINEするかしないかは
あなたにお任せします!

>喋らないでいればいずれ口が硬いって印象がついてきますかね?
はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>優木しのの新作
いいですね!それ!
>LINEする気満々じゃねーかよ
>アニメの話もLINEでして良いと思いますよ(^^)
LINEで話したら学校でその話が出来ないですよね?
>試しに聞いてみても良いかもしれません。
怪しまれない程度に聞けたら人気男子とかに聞いてみます。
>明日LINEするかしないかは
流石に明日はLINEしないですw

お礼日時:2021/10/25 21:26

>LINEの内容になってしまうんですよねー。


アニメの話ってLINEでしましたっけ?

>あの時女子慣れしてなかった自分が憎いですねw
まあ、それもありますけど
他人に無関心すぎたかもしれませんね。
性質的に他人に無関心な人は少なくないのですが
無関心すぎると話にならない場合もあれば
損する場合もありますから
今後気をつけましょう(^^)

>可能性はあるかもしれないですね。
見た目アトピーの可能性もあるという事ですか?

>何でおめーに教えにゃーならんのじゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwww
そりゃそうですよねw
大事な話を漏らす奴には
簡単に教えられないですよね。
あなたを舐めんな!って話ですよねw

ただ、その友達もお門違いですよねw
本来なら安易に他人にあげた後ろ女子に対して
がっかりするなら分かるのですが
おしゃべり男子がかばったぐらいで
怒るのは八つ当たりにも近いw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>がっかりするなら
あ、すみません!
もちろん後ろ女子に対してもイライラしてましたよw急にボクシングみたいなシャドウをし始めますw
>アニメの話ってLINEでしましたっけ?
してないですが話す流れをどうすればいいですかね?やっぱ人気男子との話の流れで振るって感じですか?本当はLINEで聞く予定だったのですがそれだともったいないですかね?
>今後気をつけましょう(^^)
気をつけます涙
>アトピーの可能性もあるという事ですか?
いや、見た感じは無いんですけどね。
ただ可能性があるだけです。

>あなたを舐めんな!って話ですよねw
当然ですよw
ジュース奢って黙ってと言ったのにみんなにバラしてくれたやつなのでw
彼女の前では無いですがこのように喋らないでいればいずれ口が硬いって印象がついてきますかね?

お礼日時:2021/10/25 20:39
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!