dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中131~140件)

>上げるつもり今の所0なのでw


ホンマかいなwwwwwwwwww
さっきまで、簡単なクッキーなら
とか言ってましたよwwwwww
人が良いのは悪い事ではないのですが
もうちょっと気概を持ちましょう!
今のところあなたより
彼女の方が気概がありそうです。

それとNタイプの記事って
そんな内容だったのですか!?
SやMと何の関係も無いじゃないですかwwwww
まあ、SとMをどういう扱いしているかにも
興味がありますので、後で読んでおきます(^^)

それよりも自分が昨日言った
お人好し脱却の記事を読んだ方が
今のあなたには効果的だと思いますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ホンマかいなwwwwwwwwww
さっきのは例えとして言っただけで上げるつもりは全くないですよ。食べてくれたのかも分からないのにあげたら意味ないですし。
>そんな内容だったのですか!?
あ、いえ、僕はYouTubeの動画で見たので。あれば参考として載せただけなのでつまらないと思いますw
YouTubeの動画を載せてもいいのですがアニメ動画なので興味ある人とない人がいるので載せませんでした。一応載せておきますか?


>今のあなたには効果的だと思いますけどねw
了解です!
今調べてみます。

お礼日時:2021/10/22 00:06

>あげなくていいならあげない!


違いますwwww
貰ってないのだからあげるべきではない!
という事です。

隣女子と後ろ女子は
あくまでもお菓子を貰ったそのお返しです。
たまたがあなたが料理ができたから
3倍返しぐらいの価値になりましたけど
それでもお返しに変わりはなく
彼女には温情と様子見であげただけです。

それでお返しも感想もないのですから
次回はあげるべきではないし
むしろあげてはいけないという事です。
フリスク1粒でもあげては駄目です!

>めりはりっていうんですかね?そういうのが必要ってことですか?
そうですよ!
メリハリは当然ながら
何のためにメリハリが必要なのか?
そして日頃もそのメリハリを意識して
行動できているか、思考ができているかが重要なのです。

>真ん中のNタイプというものらしいです。
全然読んでないのですが
ニュートラルという意味のNですか?
確かに、どちらにも該当しないなら
中立のNという区分は必要ですからね。

教習所に通うならニュートラルという言葉は
必ず耳にするでしょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼女には温情と様子見であげただけです。
なるほど!
>フリスク1粒でもあげては駄目です!
大丈夫ですよ。上げるつもり今の所0なのでw
>思考ができているかが重要なのです。
了解です!
>必ず耳にするでしょう(^^)
確かに聞くかもですw
あ、ちなみにNタイプの人の特徴は
1人は好きだけど孤独は嫌いだったり、
分かりやすそうで何を考えているのかわからなかったり、色々な矛盾を抱えてる人らしいです。
何を考えててるかわからないは自分ではわからないのですが1人は好きでも孤独は嫌いは当てはまってましたw

お礼日時:2021/10/21 23:29

>可能性があるならもう少し仲良くなりたいですね。


もう少しぐらいなら仲良くなれるでしょう!

>それか、隣女子と後ろ女子には手の込んだお菓子をあげて
これは良い試みだと思いますよ!

>彼女や他の人には簡単なクッキーをあげるとかもいいかもですねw
うーーーーーん!
あれほど自分とあなたで熱い話をしてきた中で
この期に及んで簡単とは言え彼女にクッキーあげるとか言っている
思考がとても格好悪いです。
お人好しというか中途半端というか意志が弱いというか・・・
やっぱりそういう男では恋愛は無理かな?
と思ってしまいましたw

>料理ができる面では勝ててるんですがねw
料理に関しては大したアドバンテージには
ならないですねー
勿論、料理ができる事はとても素晴らしいのですが
以前も言った通り、その気になれば誰でもできますし
それでモテるなら料理人は全員めっちゃモテるという
事になります。

それと、人気男子のいじりで思い出したのですが
あなたはSとMって分かります?
サドのSとマゾのMです。
女子の中にはM系の女子も居て
そういう女子はいじられたり
ちょっと強気に出られると
萌えるのです。

彼女がどうかは分かりませんが
そういう可能性もある事を伝えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱりそういう男では恋愛は無理かな?
あげなくていいならあげない!みたいにめりはりっていうんですかね?そういうのが必要ってことですか?
>料理に関しては大したアドバンテージには
 ならないですねー
ですよねー。やれば誰でもできますし。
>ちょっと強気に出られると萌えるのです。
あー、そこも考えてないといけませんね。
責められる方が好きな人もいるみたいですし。


https://news.allabout.co.jp/articles/d/63098/p3/
ちなみに、このサイトではないのですがとあるYouTubeのアニメでSM診断の動画を見て僕はSとMの真ん中のNタイプというものらしいです。その動画でNタイプを初めて知りましたw

お礼日時:2021/10/21 22:49

>確かにLINEできるだけいいですかね?


それは自分に聞くことでは無いですよwwww

・それで良いのか
・それぐらいしかできないので仕方ないのか
・まだまだどうにかしてみるのか
・高い目標からすれば、LINEごときでは不満なのか

など、あなたが判断する事だと思いますよ(^^)

>しばらくは彼女との会話やLINEをたって隣女子と後ろ女子と仲良くしようと思います。これが無難かな?
そうですね!無難だし
2人の女子とは既にそれなりの関係ができていますから
手っ取り早いですよね。
それで彼女の奥底に眠る何かを目覚めさせるか否かですね!
あなたが2人の女子と仲良くする姿を彼女が見て
①『ん・・・何だか変に気になるな・・・』
②『なんか乗り遅れた感がある・・・・』
③『まさか、嫉妬?・・・・・』
④『いや、バカな・・・そんな筈は・・・』
⑤『うーん、放っておけない・・・』
などと思ってくれたらラッキーですよね。

逆に『何とも思わんわ!どーぞご自由にw』
と思われたらThe Endですけどねwwwww

>たまに彼女が気にしてる身長などをいじってたり他の女子の悪い部分を平気でいじったりしてます。
そうですか!
うーん、短所を平気でイジるとか、かなり凄いですね。
それで人気があるのだから、とても女子の刺激の仕方が上手なんでしょう。
女子の扱い方を知っているというか、上級者って感じがします。
大学生や社会人でもそこまでできる人は多くないですから
表現は悪いかもしれませんがレベルが違いすぎますね。

人気男子が豪快な感じであれば
あなたがそれを真似ても所詮真似ですし
おなじタイプが2人居ても新鮮味は無いですから
他の女子と仲良し作戦でいきましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>など、あなたが判断する事だと思いますよ(^^)
可能性があるならもう少し仲良くなりたいですね。

>レベルが違いすぎますね。
ですよねー。すごいと思います。

>などと思ってくれたらラッキーですよね。
まあそこは分かりませんがかけですよね。
でも、お菓子を渡すという手段が生まれたので前より仲良くしてるところを見せられると思います。
それか、隣女子と後ろ女子には手の込んだお菓子をあげて彼女や他の人には簡単なクッキーをあげるとかもいいかもですねw私はクッキーなんだ…と思われる可能性もありますし。(まあ作らないんですけどねw)
>おなじタイプが2人居ても新鮮味は無いですから
了解です。
あと、人気男子は料理が苦手で作れないらしいです。料理ができる面では勝ててるんですがねw勝つべきなのはそこじゃないんですよw

お礼日時:2021/10/21 22:12

>周りから見れば当たり前のことができてきただけに過ぎないんですね。


そうですね!
ただ、彼女は人気女子でもありますし
ガードもそこそこ固そうですから
ここ最近のあなたの様にLINEできている
男子は多くないと思いますよ。

あくまで想像ですが、振られた彼はLINEもできてないと思いますから
そんな彼があなたを知れば『贅沢言うなよwwwLINEできているだけでも充分羨ましいわww』と思うかもしれません。

>やっぱ一年生の時の告白が要らなかったですねーwずっと後悔してるんですよw
いやー、あれは仕方ないです!
恋愛経験もなかったですし
あなたもそれなりに日々考えて告白に至った訳ですから。
確かに告白しなかったら、あの関係がいつまで続いたのだろう?
という思いはありますが、いずれは告白するだろうし
タイミングがズレても結果が変わるとも思えませんから
あれを後悔してはいけないと思います。

その後丁度良い頃にインスタ女子というお騒がせ女子が
現れましたが、今後彼女やインスタ女子の様に
怪しげな好意を振りまく女子に遭遇した場合は
多々探りを入れて、刺激を与えて
相手から告白してこない限り真に受けない様にすれば
いいですから、あなたの人生においては
貴重な経験になったと思いますよ(^^)

そうですね
唯一後悔すべき点は
今だ彼女に未練が残っているという所です。
勿論、何回もアタックして交際に至ったり、結婚に至る
という事もあるのですが、現状の彼女は
完全に壁があると思います。
そういう相手には何回告白しても駄目なんじゃないかと思います。
(今はその壁と取り払う努力をしているのですけどね(^^))

未練というのはあなたから見れば不可抗力ではありますが
人間誰でも振られたら未練は残りますから
それをいかに払拭するかが大切で
大半の人はなんとか心の整理を行って次に進むのです。
あなたの場合はそれができておらず
厳しく言えばを怠った事になりますから
そこは大いに後悔してください。

>僕ができる決定打ってありますかね?
逆転満塁ホームランというのは無いです!

四球や盗塁、単打で同点においつき
なんとか逆転する
もしくは
ランナーをためてタイムリーがてるか否かでしょうね。

>やっぱ話しかけることですか?
これも一つですが、そこで四球よりヒット
ヒットより長打を狙うなら
自分が№297で回答した

>例えば、今後彼女を堂々といじったり
>豪快な冗談を学内で平気でぶち込んだりして
>彼女が嫌がらなければ、大きく変わるかもしれません。
でしょうね。

後は、隣女子や後ろ女子とあえて親しくして
彼女を刺激できるか否かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『贅沢言うなよwwwLINEできているだけでも充分羨ましいわww』
なるほどー。確かにLINEできるだけいいですかね?
>あれを後悔してはいけないと思います。
結果は変わらなかったかもですねw
>完全に壁があると思います。
自分に好意を持っていると分かった相手にはもうあまり関わりたくない感じが見て取れますしね。勘違いされたくないから。
>そこは大いに後悔してください。
1人の女子を6年近く好きとか病気なのでは?と思ってしまいます。しかも振られてるのに。
>隣女子や後ろ女子とあえて親しくして
しばらくは彼女との会話やLINEをたって隣女子と後ろ女子と仲良くしようと思います。これが無難かな?と思うので。
人気男子は

>例えば、今後彼女を堂々といじったり
>豪快な冗談を学内で平気でぶち込んだりして
>彼女が嫌がらなければ、大きく変わるかもしれません。
これできてると思います。たまに彼女が気にしてる身長などをいじってたり他の女子の悪い部分を平気でいじったりしてます。
人気男子には勝てねー涙w

お礼日時:2021/10/21 21:34

>状況を見れば全く変わってなかったりしますかね?


そもそも7、8月は何の成果もなく
少しマシになってLINEできる様になったのは
9月末からですからね。

恋愛がそう簡単に好転するなら、誰も苦労しませんよwww

しかも9月中旬にマシになったのは
殆ど彼女が話しかけてくれたとかですよね?
あなたが何か大きな事をやってのけた訳ではないですから。

自分とあなたは7月から色々やっていますが
彼女に対してやった事と言えば挨拶と少し話しかける事と
LINEだけだと思います。
それまでのあなたから見れば大きな進歩かもしれませんが
挨拶やLINEは友達であれば普通にしますよね?
全ての友達がそうするとは言いませんが
世間一般的に友達同士でもする事では
恋愛の決定打にはならないと思いますよ(^^)

それでも、LINE内では
きちんと早々に返信してくれていますから
7月に比べれば大進歩だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。つまり僕たちのの状況からすれば大きいかもですが周りから見れば当たり前のことができてきただけに過ぎないんですね。
残りの数ヶ月で少しでも仲良くなれればいいですね。 
やっぱ一年生の時の告白が要らなかったですねーwずっと後悔してるんですよw
あのまま我慢していればもしかしたらいい方向に行った可能性もありますし。
現状の僕ができる決定打ってありますかね?やっぱ話しかけることですか?

お礼日時:2021/10/21 20:57

>あーそっちですかw


あくまで自分の推測ですから
彼女が本当にどう想っているかは分かりませんよw

>学校でもそんな感じに思われてるし彼女とアニメやラノベの会話するのは無理そうですねw
今の所は無理だと思いますw
そもそも振られてしばらくして以降、ずーーーっとそういう間柄
ではありませんでしたから。
例えば人気男子と彼女の様に気軽に気兼ねなく話ができる様になるには
今のやりかた(今のあなた)ですと時間が多々必要だと思いますので
高校生活の残り時間を考えても厳しいと思いますね。

例えば、今後彼女を堂々といじったり
豪快な冗談を学内で平気でぶち込んだりして
彼女が嫌がらなければ、大きく変わるかもしれません。
いわゆる一つの賭けですけどね(^^)

無難に現状を維持しておいて
徐々にアプローチするか
どーせ、まともにいっても無理なんだからと
豪快に接するかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。
なんか7月から頑張ってはいますが少しは良くはなったかもですが、状況を見れば全く変わってなかったりしますかね?

お礼日時:2021/10/21 20:22

嫌とかではないと思いますよ(^^)



勘違いされたら困るとか
過去の事もあったからそういう事は気軽にできない
とかの可能性が強いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそっちですかw
なるほどー。


学校でもそんな感じに思われてるし彼女とアニメやラノベの会話するのは無理そうですねw
感想などを聞いてくるわけでもないしLINEの内容ですからw

お礼日時:2021/10/21 20:04

なるほど!


でも、言われたら正直に言うしかないですよね?
「ごめーーん!今回は前回あげて無い人と、いつも俺にお菓子くれる人限定だから(^^)」
と、堂々と軽快に言っておきましょう(^^)

>それだとお菓子を要求してる感じでダメですかね?
そういう風に取られたら、それはそう取る方の勝手ですから
スルーでいいですよ。
何回も言う通り、日頃くれる人への示しがつきませんから!

もしそれで、
「じゃあ、私もいつもあげる♡」
と言われたら、以降どうするかは
あなたの判断にお任せします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>堂々と軽快に言っておきましょう(^^)
了解です
>日頃くれる人への示しがつきませんから!
ですよね!
>「じゃあ、私もいつもあげる♡」
まあ彼女はくれないでしょうね。
くれないということはやはり手作りは嫌だったとか僕と仲良くするのが嫌だと捉えることができますね。

お礼日時:2021/10/21 19:51

>それよりも、お菓子を分けてくれた人にあげた方が良いのでは?とも思うので。


その方がいいと思います(^^)

>それで2人分(隣女子と後ろ女子)だけなの?などと言われたら、
誰が言うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にあげた女子がもし言ってきたりしたらです。
言ってくるか分かりませんが

お礼日時:2021/10/21 19:08
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!