最速怪談選手権

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中161~170件)

>わからないですよー。

仕方なくLINEなどをしてることもあるかもですし。
>クッキー食べてない可能性もありますよね?嫌だったけど渡されたしって。
自分もそこまでは考えませんでしたw

ちなみに隣女子からクッキーの味の感想は無かったのですか?

>あれでただのクラスメイトだとしたらクソショックw
でも事実ですよね?
振られてから1年以上会話もLINEも無しでしょ?
そしたらその間は本当に単なるクラスメイトです。

>人気男子がハロウィンに誕生日なのですげーの作ってやりますかねw
いやー、それも人気男子から何ももらってないなら
作らなくていいですよ!

とにかくあなたは、あなたにきちんと接してくれる人にだけ
きちんと接し返すんだという価値をつけましょう!

>彼女以外の女子にあげることになりますがw
それは仕方ないですよね!
昨日はあくまであなたの善意
今後は普通という事ですから、悪い事でもありません!
それに、関係ないのにあげていたら
それこそ日頃良くしてくれている人達に示しがつかないです。

あなたは基本優しい人ですが、時には毅然とクールに判断する
という一面も無いと単なるお人好しになってしまいます。
お人好しって一番モテないんですよ!(^^)
(URL検索しましたが、これぞ!といったのがありませんでした。
部分的に参考になるサイトは沢山あります。)

>東京に行くみたいなこと言ってましたね。
>後ろ女子韓国語が得意なので通訳の仕事がしたいらしいので。
すげ~、独学で勉強したのですかね?
後ろ女子は普通の枠では収まる印象が無かったので
後ろ女子らしいな!と思いました。
しかし、そういう事なら離れ離れにもなりますし
後ろ女子とも絶対LINE交換はしておいた方がいいですよ!
登録名は『優木しの』で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分もそこまでは考えませんでしたw
可能性はありますよね?
>そしたらその間は本当に単なるクラスメイトです。
まあ振り出しより少し後ろに戻ったと思うべきですかね?
>クッキーの味の感想
隣女子からは特に何も。
>価値をつけましょう!
了解です。
>お人好しって一番モテないんですよ
そういうのありますよねー。
>登録名は『優木しの』で!
交換はそのうちしますがそれはアウトですよw

あと、彼女に関しては今後も今まで通りに行動してくべきですか?

お礼日時:2021/10/20 20:50

>だとすれば彼女から見て僕は本当にただと友達程度だったわけですね。


現実はそうだと思います。
ましてや7月以前は友達程度でもなく
単なるクラスメイト状態でしたから・・・・。
でも、今はそこそこ仲が良いクラスメイトだと思いますよ(^^)

>ありますねー。もうあげないようにしようと思ってしまうかもですw
え、えらい!
それでこそ男だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いくらベタ惚れした相手でも
失礼な事をされたり、こちらの配慮を理解してくれない相手は
願い下げしないといけません!
(相手は何とも思わないだろうし)
いつまでも未練タラタラなのは男として一番格好悪いですから!

しかも、彼女はがそうとは言いませんが
下手に出るとつけ上がるバカというのも居ます。
あなたの男としての値打ちを下げない為にも
いくら彼女でも毅然と接しましょう!

>隣女子や後ろ女子にはあげますかね。
これは、日頃色々何かくれるとか
お世話になっているとかで自然にそう思う訳ですよね?
だとしたら
これも、え、えらい!!!!!!!!!!!!!!!!!
好き嫌いでは無く、日頃のお付き合いを優先するという
まさに男気の象徴です。

もしかしたら、卒業後にしばらく経って
気軽に飲みに行ったりできる友達は
隣女子や後ろ女子なのかもしれません。
とにかくこの2人は彼女より大切にしておいても良いです。

ちなみに後ろ女子の進路ってどうでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今はそこそこ仲が良いクラスメイトだと思いますよ(^^)
わからないですよー。仕方なくLINEなどをしてることもあるかもですし。
>単なるクラスメイト状態でしたら・・・・。
あれでただのクラスメイトだとしたらクソショックw
なんなんだよってなりますw

>願い下げしないといけません!
クッキー食べてない可能性もありますよね?嫌だったけど渡されたしって。
>まさに男気の象徴です。
そういえば人気男子がハロウィンに誕生日なのですげーの作ってやりますかねw
まだあげてない友達と後ろ女子と隣女子、元マネと作ってと言ってきた女子だけにあげます。
彼女以外の女子にあげることになりますがw
>ちなみに後ろ女子の進路ってどうでしたっけ?
東京に行くみたいなこと言ってましたね。
後ろ女子韓国語が得意なので通訳の仕事がしたいらしいので。

お礼日時:2021/10/20 20:16

僕たちの輪に入って(話しかけて)きた


と、解釈しました。
いけませんか?

>ハロウィンのは彼女にはあげなくてもいいのですか?
どちらでもいいとは思うのですが
昨日のお菓子の話しを聞く限り
頼まれた人以外にはあげない方が良いと思いました。

もし、それまでに彼女があなたにお菓子でも
くれる様な事があれば、あげるべきだとは思いますよ(^^)

>やっぱ難しいですねー。
昨日か先日にも言いましたけど
長期間LINEや会話しなくても彼女は平気だった訳ですから
難しくて当然だと思いますよ。
ちょっと、自分も今の所残念ですけど
現実を知る事ができましたから
今後の対策という意味では
現状を把握できた事はプラスだと思っています。

お菓子の件だって、あなたから配慮的に貰ったにも関わらず
今後何もお返ししないならあなたも違和感ありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いけませんか?
あーいえいえ
こちら側の伝え方にミスがありましたすみません。
>頼まれた人以外にはあげない方が良いと思いました。
それは1人にしか言われてないんですよね。隣女子や後ろ女子にはあげますかね。

>平気だった訳ですから
あ、、、グサッと来ました。
確かにそうですね。だとすれば彼女から見て僕は本当にただと友達程度だったわけですね。

>現状を把握できた事はプラスだと思っています。
まあ確かにそうですね。
>くれる様な事があれば
現状無さそうですw

>あなたも違和感ありますよね?
ありますねー。もうあげないようにしようと思ってしまうかもですw

お礼日時:2021/10/20 19:49

純粋にアニメやラノベの会話がしたいなら


聞く一方では接触目当てと思われるかもしれませんよ!

>僕に話しかけたつもりではないかもしれないですがねw
んな事知るかwwwwwwwwwwww
あの書き方なら
あなたに話しかけた体でしょ!
紛らわしすぎる。

>ハロウィンの件はどうしますかね?
>僕の場合市販のお菓子より手作りの方がいいですか?
当たり前でしょwwwwwwwww
作ってよ!とリクエストされているのだからwwwwww
市販のお菓子で良かったら
言った女子も自分で買うわ!w

>犬の可愛い動画を送ってみます。
友達ですから気軽にどうぞ!
と言いたいですけど
動画だと見ないといけませんから
それなりに時間が必要で
興味ない女子にはとても面倒な
押し付けになってしまいますよ。

お付き合いで感想も述べないといけないし・・・・。
それなら何もしない方が・・・

ま、まあ、あなたの判断に任せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>紛らわしすぎる。
僕に話しかけてきただと違うと思ったので僕たちの輪に入ってきたと書きましたが紛らわしかったですかね?すみません。
>接触目当てと
なんかあまりいい方向に行くことができませんね。やっぱ難しいですねー。
>言った女子も自分で買うわ!w
了解です。頼まれたり何かもらった時だけ作ります。ハロウィンのは彼女にはあげなくてもいいのですか?
>ま、まあ、あなたの判断に任せます。
了解です。

お礼日時:2021/10/20 19:28

>他の女子とLINEしてるってわかるんですかね?


確かにそれは一理ありますね!
それでも純粋に仲が良いだけの場合、学校で
「夜にでもLINEでそれ教えて!」とか
「昨日のLINEなんだけどさー」
みたいな話しをする事だってあると思いますから
普通に仲良くしていれば良いという意味です。

>気軽にLINEしてもいいのですかね?
そなな事、時と場合を選ばんかい!
という話しでしょwwwwww
今はやめておいた方がいいという考え方もあれば
24時間勉強している訳ではないという
考え方もありますから自分で判断してくださいよwwwww

>アニメやラノベの話をしたらlikeとして捉えてもらえますかね?
なんでアニメやラノベでLIKEになるのか
よくわかりません。

>頻度は増やすべきですかね?
それなら丁度さっき話題になったけど
頻度より中身、いわゆる量より質ですね。

それとさっきのクラス写真の話しですが
最初は彼女が話しかけて来たのだから、
それであの様に答えてなんで引かれるの?
それこそ意味不明!
それで引かれるなら
最初から話しかけて来ないですよwwwwwww

今後お菓子に関しては
彼女がくれないなら、一切あげては駄目です。
くれた人にお返ししましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんでアニメやラノベでLIKEになるのか
ただアニメやラノベのことを話したいか詳しい人に聞いてるだけだとか思われるのかな?と思ったので。あ、それだとlikeでもないですかw
>頻度より中身、いわゆる量より質ですね。
了解です。
> 最初から話しかけて来ないですよwwwwwww
僕に話しかけたつもりではないかもしれないですがねw
まあでもほんとに嫌なら僕が近くにいるところになんか来ないですよね?他の女子と話してたから近くに来たとかではないですかね?その日は女子と話したのはそれが初めてだったので。

>くれた人にお返ししましょう!
今後はそうしますねw
お菓子をくれた人に作ってあげます。
ハロウィンの件はどうしますかね?
僕の場合市販のお菓子より手作りの方がいいですか?

あと、隣女子には
試験勉強の癒しにどうぞw
と言って犬の可愛い動画を送ってみます。

お礼日時:2021/10/20 19:00

>いやー、前に告白してるわけですからまだ諦めてないの?


>と思われてしまったらと思ってまして。
>まさか好意がバレた?とも思ってしまいました。
たぶん好意はバレていると思いますよwwwww

自分は日々他の人の質問にも回答していますが
参考URLをよく読んで紹介します。
その内容を読んでいると
あなたのLINEは明らかに好意がバレていましたwwwwww

厳密に言えば
自分も一生懸命好意を悟られない様にしていましたが
彼女があなたのLINEを好意の有無だけで判断した場合
明らかに『有』になると思います。

まあ、LOVEという好意が無いとしても
LIKEという好意がないとLINEなどしませんからね!

そういう意味でも好意はバレています!
昨日のクッキーもw

それに、他の女子とは気軽に会話するのに
彼女だけ気軽にできてないなら
バレバレでしょwwwwwwwwww
だから隣女子や他の女子ともLINEすれば?
と言っているのですが隣女子ともあまり
積極的にはやってない様だし
他の女子とはやってない様ですから
カモフラージュにもなりませんw

でも前も言いましたが、好意がバレてもいいじゃない!
LOVEかどうかまでは分からないと思いますし
告白さえしなければ良いのですから!

もしかすると、彼女が情報を隠し気味なのも
これ以上好意を寄せられたら困るという
意味なのかもしれませんねwwwwww
(笑い事ではありませんが!)

だからこそ、顔色覗いや機嫌取りLINEは止めましょうwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これ以上好意を寄せられたら困る
そうなんですよ!それ思ってましたw
これ以上好きになられたら嫌と思われるかと思ってました。
>カモフラージュにもなりませんw
他の女子にLINEをするとカモフラージュにはなると思うのですが他の女子とLINEしてるってわかるんですかね?
あと、隣女子にもLINEしたいのですが今焦って勉強してましたし試験まで1ヶ月切ってるとのことだったので気軽にLINEしてもいいのですかね?可愛い動物の動画などは癒しになりますかね?
>昨日のクッキーもw
クッキーはみんなにあげたので
likeの方で捉えてもらいたいですね
まあlikeでも嫌がられてるかもですが
これで、アニメやラノベの話をしたらlikeとして捉えてもらえますかね?
>彼女だけ気軽にできてないなら
話す頻度は低いですが話す時は同じように話せてると思うんですよねー。頻度は増やすべきですかね?

お礼日時:2021/10/20 17:38

>挨拶されると思っていなかったのですかね?


それはそういう時もありますよwww
あなたからの挨拶待ち態度というのも不自然ですし
常にあなたを意識している訳でもありませんからw

>何も返してきませんでしたw
>引かれてるのですかね?
上記同様、そういう時もありますよwww
彼女だって常に何か返せるとは限りませんからw

それに
>写真をボードに貼ってるみたいですー。
この言い方だと返しようが無いです!
例えば
「ボードに貼っているのだけど、あの写真どう思う?」とか
「あなた(彼女)めっちゃ写りいいじゃないww」
などの言葉を投げかけると、必ず何か返してくれると思いますよ!

自分が日頃から言っている『工夫』が
必要だと思いますけどね!
会話不足は工夫不足と捉えて日々考える事が先決です!

>引かれてるのですかね?
真剣に言っています?
その程度で引かれる訳ありませんよね?
ちょっと思考が拙いですよwww
そんな事より工夫する事を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。そういう日もあるのと工夫して話すことが大事なのですね!

>真剣に言っています?
いやー、前に告白してるわけですからまだ諦めてないの?と思われてしまったらと思ってまして。まさか好意がバレた?とも思ってしまいました。

お礼日時:2021/10/20 17:11

そうですね!


ただ、警戒を解くという事なら
LINEよりも学内の会話で
親しくならないと払拭できないと思います。

LINEの会話は2人だけの会話で
秘密=警戒
にもなりますから!

とにかく遠慮なく彼女に発言する事です。
日々顔色を覗う、機嫌を取る、嫌われたくない・・・・
みたいな会話では絶対駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ会話ですかー。
今日朝彼女に挨拶をしました。そしたら彼女が女子友達に話しかけるのと同時にしてしまいました。でも、僕の挨拶に気づいたらしく 僕に挨拶をしてから女子友達に話しかけてました。挨拶されると思っていなかったのですかね?
あと、元マネと他の女子2人がクラスの写真をコルクボードに貼っていて僕も混ざっていました。そしたら彼女が来て何してるの?と僕たちの輪に入ってきたので僕が
写真をボードに貼ってるみたいですー。
と言ったら
何も返してきませんでしたw
引かれてるのですかね?
でも、引かれてたり嫌われてたりしたら僕の近くにまず来ないと思うんですよね。

お礼日時:2021/10/20 15:57

>朝もう霜が降りてましたし。


さすが東北。

北海道では積雪があった様ですし。

彼女も昨日LINEで、熱とか風邪とか言ってくれたら
良かったのですけどね。
言えない理由ならともかく
そこまで隠すのはちょっと引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで隠されてたら相当警戒されてますねw
でもこれも次のLINEで少し解消できれば良いですね。

お礼日時:2021/10/20 06:31

世界史今日だったんですねw



>先生も特に何も言いませんでしたし。
気が利かねーなーwwww
やはり彼(先生)はエンターテイナーにはなれないですね!

>体育があったんですが彼女見学してました。
昨日の休みは風邪とか発熱とかだったのでしょうかね?

ちなみに自分の住んでいる所も16日から寒くなりました。
15日までは夜でも半袖短パンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>昨日の休みは風邪とか発熱
そこはわからないですが頭痛とかですかね?風邪なら咳してる可能性がありますし。
今週あたりからすごく寒くなりましたねー。朝もう霜が降りてましたし。

お礼日時:2021/10/20 00:53
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!