dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中151~160件)

なるほど!


それはあるかもしれませんね。
それなら尚更隣女子や後ろ女子と会話して
誘導する方法が望ましいかも。

自分が考える可能性は
①LINEもマメにくれる様になったからあえて学校で話す必要がない
②学校で話すとLINEが来なくなるかもしれないので自重
③好意が少し生まれて緊張してきた
④特に意味も理由もなくたまたまだった
⑤これ以上距離を縮めたくない(警戒)
⑥あなたの好意が見えてきたので様子を見ている
ですかねー。
①~③が良い意味で
④~⑥はあまり良くない意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⑤が妥当ですかね?
③の可能性が一番低そうです。

お礼日時:2021/10/20 23:58

>てか、なんで最近話しかけてこなくなったんですかね?w


あなたはどんな可能性を感じていますか?
列挙してみてください。

>どう話しかければいいのか。
だからそれを考えるのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>列挙してみてください。
僕から話しかけてくれるから自分から話す必要がない と思ってるので春と思ってます

お礼日時:2021/10/20 23:38

>シンプルに話す内容を考えて話しかけるのだと思ってました。


ええ、それで良いですよ(^^)

>誰かと話してる流れで話しかけて聞きたいことを聞くなどで良かったんですね。
勿論です。
それでも良いし
単独で話しかけても良いです。

最近あまり彼女が話しかけてこない様ですから
隣女子や後ろ女子と仲良くして、彼女を誘導する様な感じでもいいですよ。

さっきの『お人好し』の件はウェブ検索しなかったのですか?
部分的にはとても良い事を書いていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>部分的にはとても良い事を書いていましたよ。
そうなんですか!調べてみます!
>隣女子や後ろ女子と仲良くして、彼女を誘導する様な感じでもいいですよ。
後ろ女子がたまに彼女に会話を振ってくれるので良いかもですね。
てか、なんで最近話しかけてこなくなったんですかね?w
>単独で話しかけても良いです。
どう話しかければいいのか。

お礼日時:2021/10/20 23:16

>こういう感じに工夫すれば良いのですね。


どういう風に考えていたのですか?wwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルに話す内容を考えて話しかけるのだと思ってました。誰かと話してる流れで話しかけて聞きたいことを聞くなどで良かったんですね。

お礼日時:2021/10/20 23:03

>今後のLINEはあまり送るべきでは無さそうですね。


№274で
その時その時で変えていきますよ。
№275で
まあ、先の事は分かりません。

と回答した通り、LINEに関しても同じで
先の事は分かりませんし、その時その時でかえていきますので
あまり先々の事を聞かれても答えようがないです。
彼女のアクション次第では、急遽今度の金曜日にLINEするかもしれませんし
2週間ぐらいしないかもしれないしという事ですよ。

ただ、あなたがどうしてもしたいというなら
それは否定しません。

>あ、でも、アニメの話はLINEでしてないので人気男子達とワンピースの話>などをしてるときに話を振って聞いてみたりするのもありですかね?
そういう事です。
学内のでの瞬時の会話はこちらでは全く対応できませんから
あなた次第という事ですよ。
それと、常々工夫と言ってますが、学内での会話はあなたの方で
考えないといけません。
これも先日言ったと思いますが・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も同じ質問をしてしまってるみたいですみません!
>あなた次第という事ですよ。
なるほどー。こういう感じに工夫すれば良いのですね。
>あなたがどうしてもしたいというなら
今週はしても意味がないと思ってるのでいいです。

お礼日時:2021/10/20 22:58

いえ、不要な会話、LINEがNGなだけです。


それと昨日も言った通り、彼女のお返しがないなら
自分は引きます。(気持ちが引くという意味です。)

学校では用事があればバンバン話しかけたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、今後のLINEはあまり送るべきでは無さそうですね。アニメやラノベの話は学校でもできませんが。あ、でも、アニメの話はLINEでしてないので人気男子達とワンピースの話などをしてるときに話を振って聞いてみたりするのもありですかね?

お礼日時:2021/10/20 22:41

>だとしたら会話にならない可能性もありますかね?


会話にならなければ、会話しなくていいのでは?
別に本を教えてもらって、絶対に感想を言わなければ
ならないという決まりもありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し彼女から距離を置いてみるということですか?

お礼日時:2021/10/20 22:31

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら会話にならない可能性もありますかね?彼女から本の話をするとは考えられないので

お礼日時:2021/10/20 22:23

>返信が自分の紹介したラノベの内容だった。

こんな感じにするのですか?
いや、それも彼女に聞かれるまで放置で良いかも。
聞かれる前に言うと、それだけ彼女の会話する
機会を奪いかねないという考え方もあります。

まあ、先の事は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼女に聞かれるまで放置
彼女から本の話をしてこない限りしない方が良いということですか?

お礼日時:2021/10/20 22:15

>可能性はありますよね?


考えたくはないですが
可能性としてはありますね・・・。

>まあ振り出しより少し後ろに戻ったと思うべきですかね?
その間は一番最悪な状態でしょう。

>隣女子からは特に何も。
なるほど!
参考になりました。

お人好しがモテないのは知ってたのですね(^^)

>彼女に関しては今後も今まで通りに行動してくべきですか?
今までと100%一緒というつもりはありません。
その時その時で変えていきますよ。
今週金曜日のLINEは、月曜日の時点では
少し迷っていましたが
今は100%無しでいいです。

来週金曜日も無しでもいいぐらいです。
(今のところですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>可能性としてはありますね・・・。
ですよね、、
>今は100%無しでいいです。
了解です。
>来週金曜日も無しでもいいぐらいです。
それもいいですね。多分何も思わないかもしれませんがwしばらくほとんど連絡をしないで
再来週待ってきた返信が自分の紹介したラノベの内容だった。こんな感じにするのですか?

お礼日時:2021/10/20 21:13
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!