dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中171~180件)

>その急に配るようになったことがです。


それは№261の2行目に回答してますよ!

次回世界史の授業楽しみですよねw
先生が入ってきた時の彼女の表情を
可能な限り観察してみてください。

それと先生が何か彼女にコメントしたら面白いのですけどねw
なんてったって、ファンの一人ですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは№261の2行目に回答してますよ!
了解です!すみません!
>世界史
いやー、今日(0時すぎたけど)授業あったんですよねー。あと、彼女後ろの方にいるので見れないんですよー。
先生も特に何も言いませんでしたし。

あ、今思い出したのですが今日体育があったんですが彼女見学してました。(今かよ)

お礼日時:2021/10/20 00:43

>今の関係では渡し辛いというのもあるかもですよね?


いいえ!今回ばかりはお返し無しは許しません!
そうですねー
彼女があなたの事が好きで(LOVE)
とても照れくさくて返せないという事なら
許しましょう(^^)

でも、可能性は1%とか、0.1%になるかもしれませんが
あなたの事が好きという事だってあるかもしれませんから。

>LINEでもう少し仲良くなれたらもしかしたら?
ん?もしかしたら何ですか?
お返しがあるという事ですか?

>僕のクッキーで少し影響されてたらいい感じですか?
何がですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お返しがあるという事ですか?
そういうことです。
>何がですか?
その急に配るようになったことがです。

>あなたの事が好きという事だってあるかもしれませんから。
そう思いたいですけど可能性低すぎるんですよねー涙

お礼日時:2021/10/20 00:34

>この、急にお菓子を分けるようになったのは僕が影響してたりしますかね?


あーー、影響あるかもしれませんね!
しかし、本当はあなたに渡すべきだと思うのですが
手作りクッキーに対し、適当なお菓子では不釣り合いと思ったのでしょうかね?
また、処分的にあげたとしたら、それは少し失礼かと思います。

しかし、彼女はお菓子をよく持っているんですね(^^)
ただ、今後もあなたには一切お菓子くれないなら
自分はそれは看過できません。
貰うものだけもらっておいて、他の人にはあげるのに
あなたにあげないのはとても失礼だと思います。

と、いう事で、近い将来彼女からのお返しを期待しておきましょう(^^)

もしも、お返しが無いのならいくらあなたがベタ惚れした
相手でも自分は許しませんよ!
隣女子や後ろ女子にも示しがつきませんし
今後に関わる大事な事なので、きちんと結果を知らせてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>近い将来彼女からのお返しを期待しておきましょう(^^)
了解です。まあ、今の関係では渡し辛いというのもあるかもですよね?
LINEでもう少し仲良くなれたらもしかしたら?
まあでも、僕のクッキーで少し影響されてたらいい感じですか?

お礼日時:2021/10/20 00:14

>彼女の趣味に合わせて話すとやっぱ距離が縮まる可能性高いですか?


勿論です!
さっきのサイトにも
女性の好きなことを研究して、共通の話題とする
と書いてたでしょう。

>話を持っていけるかもですw
そうです!
そうやって彼女に話しさせるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、今思い出したのですが
今日クッキーあげた後に彼女が人気男子や近くにいたもう1人の男子にお菓子を分けていました。ここ長い間彼女が誰かに しかも男子にお菓子を分けてるところを見てないんですよね。まあ人気男子に片付け目当てに残りのお菓子をあげてましたが。
この、急にお菓子を分けるようになったのは僕が影響してたりしますかね?

お礼日時:2021/10/19 23:34

>嫌われてはいないと考えて良いですよね?


はい。
ただ、あなたも先日言ってた様に
気を使って合わせてくれている可能性はありますから
彼女から率先して話ししてもらう様にしないといけませんね。

>うんなどの返事で終わって当然でしたかね?
そうですね。
ただワンピースの話しとかであれば
色々語ってくれるかもしれませんよ(^^)

他にはクラスの他人の話しとかであれば
彼女も多々発言するかも。
例えば人気男子の話しとか。


あなた「人気男子って面白いよね?」
彼女「そうだね!(そうかな?)」
あなた「彼がよく言ってる毒舌って何なの?」
彼女「あれねーw実は○○○○○○」
あなた「それと彼が好んでいる女子なんだけど進展してないの?」
彼女「それは○○○○」
みたいな感じで。
最後は「知らない!」とかで終わる可能性はありますが。

人の悪口は駄目ですが、クラスの人を褒めたり
人物像を話すのは明らかに共通の話題ですから
良いかも。

>返信してない部分ありますかね?
無いですよ(^^)

まあ、彼女に関しては自分が会話を組み立てている間は
本来の姿ではないですからね。
学校での話題は自分には分かりませんから
あなたが日頃疑問に思ってた事や
学校の事で面白い話題をいかに投げかけられるかに
かかてきますよ。

後は何かを聞く時に、かしこまりすぎたり
改まったりしないで、自然にさらっと聞ければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色々語ってくれるかもしれませんよ(^^)
彼女の趣味に合わせて話すとやっぱ距離が縮まる可能性高いですか?
>例えば人気男子の話しとか。
話の流れ何あれば聞けるかもですね。
例えば、
僕  月曜世界史じゃん!
彼女 そうだよねー。
僕  俺と人気男子が頑張らねーとなw
彼女 そうだよw
僕  人気男子面白いよねw
のように
話を持っていけるかもですw
>かしこまりすぎたり
了解です

お礼日時:2021/10/19 22:58

>LINE1. 質問をしても返答だけ。

質問返しをして来ない
>僕が彼女に質問しても質問返しが来ないですよね?
確かにこれはその通りですね。
自分も確かに、何にも聞いて来ないなーと思っていました。
しかし、冷静に考えるとちょっと前まで
長期間、なーーーーーーーーーーーーーんにもLINEしてないし
学校でもロクに会話していませんでしたから
彼女から見たら、長期間心を閉ざしている状態でもあります。
だから現状はこれで普通かな・・・・と思っていました。
従って今は脈アリの要素は何もないのが当たり前です。
それに、とりあえず目指すは気軽に会話できる友達ですよね?
最初から一気に脈アリを考えるのは欲張りすぎですw
そんな楽な恋愛なんて無いですよw

>LINE2. 返事をスタンプで済ます
>前に一日置かれて学校でスタンプだけの時もありましたし。
wwwwwww
これは、もう遠い過去の事ですから該当しませんw

>LINE3. 返信がやたらと早い
>返信早すぎましたよね?
wwwwww
これはよく読んでくださいw
返信が早いから気があると勘違いしない様にという内容ですw
返信が早いことを脈なしと説いている訳ではありませんw

>LINE4. 基本的に返事がそっけない
>そうだよー。や うん
>などしか来ないですよね?
これはそういう質問しかできてないからですよ!
今はとにかく情報収集の段階で
そういう質問しかできていません。
だから、昨日の様なジョークも入れているのです。
今は彼女の心をほぐすウォーミングアップの期間でもあります。

>LINE10. 自分の話をあまりしない
>これは確信はないですが僕が質問しなかったら彼女自分のこと話してくれ>ないと思います。
当たり前です。
先に述べた様に、長期間心を閉ざしているのと同じですから
そう簡単に自分の事なんて話しませんよw
それに、15日に初めて秘密厳守を伝えたばかりですから
それまでは彼女も特に用心していたのではないかと思います。
(おしゃべり男子の件がありましたから)

>脈なしになるメール/LINE2. 質問が多い
>質問ばかりだと嫌がられたりしませんかね?
これは自分も意識していますが
現状仕方ないですよね?
質問しないと話題が無いですから。
それに質問しないと分からない事だらけだし。
また、質問事態も彼女に直接関係ある事が多く
変な質問でもないし、それなりに流れに沿って
質問しているので大丈夫かと思います。


>・相手の返信を最後にLINEを終わらせる   
>・連絡の頻度をガクッと落としてみる
>・スタンプの使い方に一工夫を
>・相手の口癖を真似する
>・女性の好きなことを研究して、共通の話題とする
>・具体的に女性を褒める
>とこのように
>できそうなこともあるので頑張ります!
はい。
こういう事を今一生懸命考えてやっているじゃないですかwww
自分はスタンプは全然考えていませんけどねw

それと
>・相手の口癖を真似する
これは相手によっては「すぐ真似してウザイ!」
とか「馬鹿にしてるの?」
と捉えられる可能性もありますので要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな楽な恋愛なんて無いですよw
確かに、長い間何にもしてない状態でしたしね。
>これは、もう遠い過去の事ですから該当しませんw
了解です。
>返信が早いことを脈なしと説いている訳ではありませんw
嫌われてはいないと考えて良いですよね?
>今はとにかく情報収集の段階で
確かに!情報集めをするために質問してたのでうんなどの返事で終わって当然でしたかね?

>こういう事を今一生懸命考えてやっているじゃないですかwww
了解ですw
>とか「馬鹿にしてるの?」
ですね!w

長文の返信ありがとうございます!
あと、返信してない部分ありますかね?

お礼日時:2021/10/19 22:21

>これめっちゃ当てはまってるんですが涙


ほう!どこのどういった部分がめっちゃ当てはまって
いると思うのですか?

わたくしが解説して差し上げますので
教えてちょーだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE1. 質問をしても返答だけ。質問返しをして来ない
僕が彼女に質問しても質問返しが来ないですよね?

LINE2. 返事をスタンプで済ます
前に一日置かれて学校でスタンプだけの時もありましたし。

LINE3. 返信がやたらと早い
返信早すぎましたよね?

LINE4. 基本的に返事がそっけない
そうだよー。や うん
などしか来ないですよね?


LINE10. 自分の話をあまりしない
これは確信はないですが僕が質問しなかったら彼女自分のこと話してくれないと思います。


脈なしになるメール/LINE2. 質問が多い
質問ばかりだと嫌がられたりしませんかね?



脈なしメール/LINEから一転。脈ありに変える8つのテクニック
ここに、
・相手の返信を最後にLINEを終わらせる   
・連絡の頻度をガクッと落としてみる
・スタンプの使い方に一工夫を
・相手の口癖を真似する
・女性の好きなことを研究して、共通の話題とする
・具体的に女性を褒める

とこのように
できそうなこともあるので頑張ります!

お礼日時:2021/10/19 21:32

>次の週に本読んだよと言ったら嬉しいですかね?


読んだよ!
だけで終わらせず
感想などを述べるのなら
喜んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://smartlog.jp/30759/2
これめっちゃ当てはまってるんですが涙

>感想などを述べるのなら
了解です。盛り上がれば良いのですが。

お礼日時:2021/10/19 21:11

>もらった瞬間笑顔でありがとうと言われましたw


初耳ですよwwww
こういのが一番大事な情報なので
自分に聞かれなくても教えてください!

>うん そうだよ
これは昨日も言いましたけど
学校休んでいる人間が
爽快に返事してきたらおかしいでしょwww
完全にあなたに脈アリになってしまいますよw
自重したのか、まだまだ警戒しているのか
何とも思っていないのか分かりませんが
昨日の彼女のその返信は参考になりません!

>まあ告白前も彼女から来ることはなかったですが。
あっ、そうだったんですか!?
それはそれは貴重な情報です。
基本的に彼女は自分からしない人なんでしょう。
いう事は、彼女から自発的にLINEが来るようになれば
かなり脈アリとという事にもなるかもしれませんね。

うーーーん、しかし自分からしないとは
やはり彼女は難易度が高い!
やっぱり今週は1回休みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初耳ですよwwww
すみません。
>完全にあなたに脈アリになってしまいますよw
だったら良いなー。
>あっ、そうだったんですか!?
これも教えてませんでしたか!
すみません。
>やっぱり今週は1回休みましょう
了解です。次の週に本読んだよと言ったら嬉しいですかね?

お礼日時:2021/10/19 20:37

>まず隣女子にこの前お菓子くれたじゃん?そのお返しに はい。


>と渡しました。その後に後ろ女子にもあげた感じです。
す、素晴らしい!
きちんとそう言って渡すのは大事ですね!
緊張したり意識したりできちんと言えない場合もありますから
今日そうやって渡せた事は素直に素晴らしいと思います!
「いよっ!!千両役者!!」

>そのあと、彼女にもあげたら笑顔で会話に入っていました。これは普通ですかね?
なるほど!
その感じだと彼女は聞こえてた可能性が高いですね!
で、彼女はあなたに何もあげてないから
貰えなくて当然と解釈したのかと思います。

しかし、予想外に貰えた為、
彼女自身も話に入れる事になった為
話に入ってきた可能性があります。

心境としてはサプライズ感もあって
嬉しかったのではないかと思いますよ。

昨日は笑わせて、今日はサプライズ
良い刺激ができているのではないかと思います。

>あと、メルカリでお勧めしてもらった本買ったんですけどまだ発送されません涙
メルカリって個人売買でしたっけ?
調べたらすぐ分かるのですがあえて聞いてみました。

しかし、この流れであれば今週の金曜日も
LINEしても良い気がしますが
昨日もしましたからねー
彼女があなたからのLINEを楽しみに待っているなら
するべきですが、そんなの分かりませんし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなの分かりませんし・・・。
楽しみにしてたら うん そうだよ などのように少し冷たい感じで返信して来ないと思ってるのですがどうですかね? それか、LINEがしたいと思っていたら彼女からして来ることもあるかなと。まあ告白前も彼女から来ることはなかったですが。チェーンメールは来ましたけどw
>メルカリ
はい、個人売買ですよ。なので発送のタイミングは販売してる側の自由です。まあ遅すぎるとダメですけど。
>良い刺激ができているのではないかと思います。
そうだと嬉しいですね。まあ好意とかは芽生えてることはなさそうですがね。それでも嬉しい!
>「いよっ!!千両役者!!」
ありがとうございます!
袋も可愛いと言われましたw
>嬉しかったのではないかと思いますよ。
もらった瞬間笑顔でありがとうと言われましたw

お礼日時:2021/10/19 20:18
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!