【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

前回の続きです。

質問者からの補足コメント

  • いきなりLINEだと怪しまれますよね?
    今週は頑張って話しかけてみます!

      補足日時:2021/10/05 21:37
  • 補足の回数が切れた時用にお礼のところを補足を使って残しておきます。

    聞く時に、教習所2箇所あるけどどこに行くか決めた?俺〇〇に行くんだけど。
    とかなら良いですか?
    もし一緒なら
    あ、やっぱみんなそうなんだ!とも言えますし。
    違ったら
    あ、そっちに行くんだー
    〇〇(さっき〇〇と言ったところ)じゃないの?
    とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/05 22:16
  • 入りきらなかったのでここに書きます。
    ワンピースファンというかアニメ全般が好きな感じなのですよ。
    まあポケモンはもう見てないと思いますが。
    明日親にスタンプ買っていいか聞いてみます。
    ほぼオッケーもらえるので。
    >ゾロとかサンジ?あと、トナカイの奴とキノピオみたいな奴
    知らなくてもその辺りはみんなやっぱわかってるんですね!
    自分もこの前まであまり詳しくなかったですけどその辺りのキャラは知ってましたし。

      補足日時:2021/10/08 01:16
  • あ、訂正です!
    郷土料理ではなく
    普通に家庭科みたいな部活です

      補足日時:2021/10/08 17:10
  • それはわかんない!
    らしいです

      補足日時:2021/10/08 21:03
  • うんそう!
    と来ました。

      補足日時:2021/10/08 22:16
  • 話変わってしまうのですが、僕普段ちゃんとした靴を履いておらず野球で使ってたトレー人がシューズをずっと履いてたんです。でも今日靴を買いに行ってかっこいい赤の靴を買いました!靴ってあまりみないかもですが印象良くなりますかね?
    あと、教習所の件は、LINEでの方がいいですか?直接ですか?
    あと、教習所の話をする時にオートマにするかマニュアルにするかやどんな車にするのかなどの質問とかどうですかね?

      補足日時:2021/10/10 20:09
  • 弱音みたいなこと吐いてごめんなさい!
    僕絶対に諦めたくないです!

      補足日時:2021/10/12 17:57
  • 足りなかったのでここに入れます。
    あと、学校で赤い羽共同募金の話があり、家庭科で作ったお菓子を先生に買ってもらいそのお金を募金すると家庭科の先生が言いました。
    僕の就職コースと彼女のコースで同じことをするので彼女もお菓子を作ると思います。この話をLINEでできますかね?腕の見せ所だね!とか

      補足日時:2021/10/13 17:28
  • https://www.google.co.jp/amp/s/lovestrategy0011. …
    こういうのを見つけました。
    やっぱLINEは楽しいと思ってもらわないとダメみたいです。

      補足日時:2021/10/15 01:14

A 回答 (433件中321~330件)

>告白する前も僕からは話しかけてないです。


なるほど!

それなら今更
>なんでLINEはしてくるのに話しかけてこないんだろ?
この様には考えないと思いますよ。

あなたにとってはそれがデフォの様ですし
あなた達は仮に交際に至ったとしても
学内ではあまり話さない関係が合ってそうですから。
(以前も述べたと思いますが、公共の場では不必要にベタベタしないのが社会に対する礼儀や配慮でもありますし、プライベートでは気兼ねなく会話できるのですから、あえて学内でそれをする必要は無いですから(^^))

>LINEを無視したりするわけにもいかないと彼女は思ってるのではないか?ということです。
なるほど!
例えそうであったとしても、それならあんな秒で返信しなくても良い訳ですから、あなたにそれなりの価値を見出しているのだと思いますよ。
たぶん振られた彼がLINEしても秒では返信しないと思います。

>あ、そういえば彼女も人気男子がその後輩女子のことが好きなことを知ってますよ!
なんだwww
それなら彼女と人気男子の交際確率0%だと思いますけどね(^^)
そう言えばあなたと人気男子はキャラ濃い男子№1と№2でしたよね?
だから彼女もそのキャラという意味で接しているのだと思いますよ。
そして遠慮なく毒舌で人気男子を攻めて遊んでいるのかもw
(そうだったら意地悪カワユスですけどね)


あっと、今になってギャグを思い出したのですが
彼女がお菓子の残りを人気男子にあげている時に
『おっ!その毒入りお菓子美味そうだな!』
というのはいかがでしょうか?
そして彼女や人気男子が
『それならあなたにあげるよ!』
と言ったら
『いや、俺は羊羹10本以外は受け付けないからw』
というボケはどうですか?
ここで彼女に大爆笑して欲しいんですけどねー
(彼女の会社名やらパティシエの件を一切出さないなら大丈夫だと思いますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>公共の場では不必要にベタベタしないのが社会に対する礼儀や配慮でもありますし
wwww
うちの高校でそれができてないカップルいますよw
休み時間はずっと教室でくっついてて放課後誰もいない教室の窓側でキスしてたそうですw
それを人気男子の妹が外で見てたらしく(窓側なので外から丸見えw)今結構な人に広まってますw

>それなら今更
あー確かに!
でも、すぐに返信が来ないともうLINEしないと返信してくる男と思われてる可能性もありますね。
まあでも、LINEで話しても直接はあまり話さないのは確かに今更ですねw

>毒入りお菓子
多分毒入りというと引かれるかもですw

お礼日時:2021/10/11 21:09

>人気男子はその気になってる女子のことを普通に女子や僕たち男子にも話してきます。


そしたら彼女もその事は知ってそうですから
彼女と人気男子の交際確率は低いでしょうね。

しかし、人気男子もそこまで吹聴するなら
とっとと交際でも申し込めばいいのに
単なるヘタレか、その女子にあまり
相手にされてないのでしょうかね?
それこそ恋に恋する中二病みたいですw


>女子って嫌いになった人とはクラスメイトでもLINEしないものですか?
学内では必要最低限の会話はするかもしれませんが
さすがにLINEはしないと思いますよ。

>同級生だからLINEしないわけにはいかない私とかではないのですかね?
ちょっとこの文章の意味が分からないです。
『しない訳にはいかない私とか』
の所が特に分からないです。

>なんでLINEはしてくるのに話しかけてこないんだろ?と思われてる可能性もありますかね?
これは告白する前の仲の良い時も話しかけなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白する前も僕からは話しかけてないです。
>ちょっとこの文章の意味が分からないです。
あ、すみません。変換ミスってました。
同級生ということもあり、LINEを無視したりするわけにもいかないと彼女は思ってるのではないか?ということです。すみません!


あ、そういえば彼女も人気男子がその後輩女子のことが好きなことを知ってますよ!

お礼日時:2021/10/11 20:15

>部活は確か同じです。


でしたよね!
その事に関しては彼女も知っているのでしょうかね?

そういう話は女子のネットワークの方が情報が早いかもしれませんから
隣女子に試しに聞いてみたらいいかも。
但し、隣女子が100%信用できて口が堅いという前提ですけどね。
「そういう事は全然知らない!」とか返ってくるかもしれませんけどね(^^)

もしくは人気男子に直接
「そー言えば、後輩女子の件はどうなったの?」
とでも聞いてみれば良いと思います。
確か以前人気男子にあなたも「チクッ」とする事を言われた記憶が
ありますから、その仕返しも兼ねてwww

>あのLINEが原因で嫌われたくないからもありますよね?
自分はあまり意識してなかったのですが
あなたの話を聞いていると
あのLINEは結構効果があったかもしれませんね!
それだとしたら、彼女自身からはLINEしないけど
あなたからのLINEはして欲しいみたいになりますよ。
なんとも可愛いワガママですけどね(^^)

まあ、まだまだ慢心する事なく
彼女からの好意なんて無いと捉えておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気男子はその気になってる女子のことを普通に女子や僕たち男子にも話してきます。
なので聞く必要はないかもです。
>自分はあまり意識して無かったのですが
これって同級生だからLINEしないわけにはいかない私とかではないのですかね?女子って嫌いになった人とはクラスメイトでもLINEしないものですか?

あと、なんでLINEはしてくるのに話しかけてこないんだろ?と思われてる可能性もありますかね?

お礼日時:2021/10/11 19:55

>教習所の話は全部LINEがいいですかね?


LINEで聞けなかったら直接聞けばいいと思います。

>一応人気男子は後輩の女子が可愛いと言ってます。
確かそんな感じでしたよね!
同じ部活内でしたっけ?

>まあまだまだこれからですけどね!
その通りです。

ただ一つ気になったのは
あれほどLINEで饒舌な感じだった彼女が
学校ではやや余所余所しいというのは
もしかしてあなたに恋心が芽生えた?
という考え方もあります。
ムフフフフ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活は確か同じです。
確かにLINEでは告白前とまでは行きませんが似たようなやりとりができてたと思います。
まあ学校だとやっぱ降られたということを覚えてる人がいるのでは?と心配なのかそれともあのLINEが原因で嫌われたくないからもありますよね?

彼女が好意を持ってくれてる可能性って少しはあったりしますかね?

お礼日時:2021/10/11 19:17

>20%ですかね?


一応0%では無いのですね。
そういう慎重かつ冷静な視点は必要です。

>嫌がってる割に楽しそうに話してますし、
>彼女が人気男子と話してる頻度は他の女子と同じぐらいなので
実は嫌がっていたり、他の女子と会話するのがフリやカモフラージュという可能性もありますから引き続き様子を覗ってください。

ちょっと記憶が定かではないのですが
人気男子って他に好きな人が居ませんでしたっけ?

>やっぱ話すことを考えないとですね。
はい、これは頑張って考えてください。
自分はLINEでの話題を考えておきますので(^^)
折角音楽というナイスパスを出したのに
無駄にしやがってwwwww

>彼女にどこにしたか決めた?とか聞くのはありですかね?
これこそ、何で彼女だけに聞くんだ?
と周囲から疑われますよwww
それに、聞いてどうするんだ?
という追求も受けるかもしれません。

しかも教習所ネタは来週のLINEで使うかもしれませんしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽の件はありがたかったですが本当に彼女に聞く理由が見つからなくて涙
教習所の話は全部LINEがいいですかね?

一応人気男子は後輩の女子が可愛いと言ってます。
まあでも、嫌いな女子でも一応仲良くしてる男子友達に何人かいますし、人気男子もそれかもしれないです。多分。


少しですが、
社会人になって2人で会える関係になれるか不安になってきましたw
まあまだまだこれからですけどね!

お礼日時:2021/10/11 18:48

>今日彼女に挨拶しました。

返してくれましたが笑顔ではなかったですね。
おっ!
初めての挨拶ですかね?
まあ、朝はテンションが高くない人も居ますし
初めてですから少し驚いた可能性もあると思います。

>それかただ処理してもらうための可能性もありますかね?
その可能性はあるかもしれませんよw
それに、彼女は学内でそういう物をあげたりする行為は
あなたには絶対しないと思います。
何故なら、冷やかされる可能性がありますからねw

>今日人気男子達と話していても彼女は話には入ってこなかったです。
そりゃあ、毎回毎回入ってくる訳ではありませんから
そういう時もありますよ(^^)

>彼女の写真を姉に見せた時、あまり可愛くないと言われましたw
お姉さんwwwww
面白いw
平手友梨奈似であれば、万人受けするタイプではなく
個性派になりますからね。
(自分も正直すぎてゴメンナサイ!)

ちなみに自分も姉が居るのですが、学生時代に
学年でも美人と評判の女子の写真を見せたら
可愛くないと言いましたので
眼科を紹介してあげました。

>僕は可愛いと思ってます。
それでいいんです!
でも、あなた以外にも告白した人(彼)
が居ますから、モテるんですよ。
モテない女子なら人気男子だって
あの様に話題にしないと思いますから。

念の為に聞きますが、人気男子と
彼女が交際している可能性は0%ですよね?

>僕の場所がバレなければいいのですが写真をお見せするいい案が見つかりません。
無理しなくていいです。
見ないほうが余計な先入観が入らなくて良いという事もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気男子と彼女が付き合ってる可能性ですかー。
20%ですかね?
人気男子は彼女のことを嫌がってる割に楽しそうに話してますし、彼女もいつも彼に話しかけてますし。
でも、彼女が人気男子と話してる頻度は他の女子と同じぐらいなので特別なアレとかではないのかな?とも思ってます。

やっぱ話すことを考えないとですね。音楽以外に何がいいですかね?彼女に聞かなきゃダメな用事とかを考えないとですね。僕の高校では、二つの教習所でどっちかに通うようになってます。彼女にどこにしたか決めた?とか聞くのはありですかね?彼女も免許は取ると思うので。

お礼日時:2021/10/11 17:46

>オタクがよく使うとネタにされてるのでw


そしたら、拙者とかお代官様とかも言わない方がいいんですねw
自分も滅多には言いませんが時々言ってましたよw
まあ、中二病とか言われも気にしませんけどね!

>場所を教えることになるので迷ってます。
自分が場所を知った所で何にもならないのですが
あえて場所を知らない方がいいと思う事もあるし
第三者の目も気になりますよね。

彼女に関しても、あなたがそこまで好きな相手だし
クラスでも人気がありそうなので
とても見てみたい部分もあるのですが、これも
あえて見ずに想像だけにしておいた方が良いのではないか?
という思いと両方あります。

今の所は是が非でも見たいという程でもないので
無理しなくていいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあネタにされると言ってもネットでの話なので、あと、僕ふざけて拙者とか言ってるので大丈夫かもですw

あと、今日彼女に挨拶しました。返してくれましたが笑顔ではなかったですね。
あと、彼女が食べていたお菓子の残りがあり、それを彼女が帰る時に人気男子にあげてました。これって仲がいいからですよね?それかただ処理してもらうための可能性もありますかね?
あと、今日人気男子達と話していても彼女は話には入ってこなかったです。変に避けられてたりしませんよね?
あと、彼女の写真を姉に見せた時、あまり可愛くないと言われましたw
まあ側から見てどうか分かりませんが僕は可愛いと思ってます。
僕の場所がバレなければいいのですが写真をお見せするいい案が見つかりません。

お礼日時:2021/10/11 17:15

そういうのって中二病オタク的なんですねw


知らなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ中二病は言い過ぎかもですがオタクがよく使うとネタにされてるのでw
あと、インスタを見ていてうちの高校の郷土の部活のアカウントで彼女オンリーの画像がありました。調べれば誰でも見れるのでお見せしたいのですが場所を教えることになるので迷ってます。

お礼日時:2021/10/11 01:41

勿論ありですが、


>甘いのって頭に良いらしいね!
>まあ俺頭使ってないけどw
このネタはベタすぎて面白くないですよ。
正直すぎてスミマセンw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー
難しいですねーw


ケーキかー
我しばらく食してないでござるなー
とか。

これ中二病オタクみたいになってしまいましたw

お礼日時:2021/10/11 00:30

>自虐ネタはコメントしづらいですよね?


そうですね。
自虐ネタは笑えるか否かですので
LINEより会話の方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣いをその時だけ変えてみるのもありですか?

お礼日時:2021/10/11 00:08
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報