いちばん失敗した人決定戦

皆さんの毎月のスマホ料金(機器代金無しで通信費だけの)は、いくらですか?
機器代金無しで通信費だけのスマホ料金は、いくら払っていますか?
私は、3900円です。
ワイモバイルで機器代金無しで通信費だけで3900円です。
ですが、ネットでワイモバイル専用のスマホ機器を買ったばかりなので、他社に乗り換えるのは今したら損です。
皆さんの毎月のスマホ料金(機器代金無しで通信費だけの)は、いくらですか?

A 回答 (8件)

ahamoで電話かけ放題に入って毎月税込みで\4,070です。

d card goldを持たされてデータ通信は25G/月できますけど。そこまで入らないかなと。ただ長電話をすることが多いのでかけ放題は外せません。
    • good
    • 0

通信無制限 10分カケホ込み 4300円です

    • good
    • 0

mineoで1298円です

    • good
    • 1

ドコモ 1GBとNTTCom 1GB


計2728円
ドコモは、オプションが多いからオプションを含んでいませんw
ただ、通話は月によりばらつくので、音声通信量を含んでいない・・・
    • good
    • 0

SIM2枚刺しですが、楽天モバイル(1GB未満)0円+UQモバイル(3GB+1GB) 1630円です。

    • good
    • 1

ドコモで毎月約1,300円です。

主人も同じくらいです。
機器代金は3年分割で支払い終わっています。

家族間は電話料無料なのでお互いにかけ、友人に電話するのはLINE電話が多いです。
    • good
    • 2

今は楽天モバイルULのキャンペーン期間なので0円です、あと4ヶ月期間がある


キャンペーンが終わっても0~2980円(税抜)の間、自分の使い方だと月額0~1000円くらいですね
    • good
    • 1

OCNモバイルONE 3GBコース 990円です。

+通話料金ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!