最速怪談選手権

もうすぐ姉(40代独身)の誕生日ですので

何か手頃な物をプレゼントしようと考えているのですが

おすすめありますでしょうか?

たくさんのご回答お待ちしております

A 回答 (7件)

自分ではあまり買わないようなものがいんじゃないですかね。


パジャマとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いいですね

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/04 22:59

心は朝鮮人だわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ごめんなさーい笑笑

お礼日時:2021/10/04 22:59

40代、プレゼントじゃなくて良いのでは?


欲しいものは、自分で買っていたりすると思います。

ご飯ご馳走したりして祝うとかの方が
良いと思います。

何かお姉さんが好きそうな、お芝居とか、コンサートとか、2人分買って一緒に遊びに行く。とか

あなたが男なら、誰かと2人で行って来なよ。
とかで渡す。とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

すごく参考になりました

お礼日時:2021/10/04 22:22

ブロック?!(・◇・;) ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

わたし

韓国のヒトじゃないよ?

日本人の純血種笑

あれは冗談だよ?

お礼日時:2021/10/04 22:24

彼氏w


冗談ですw

何にしようか迷うってことは何が欲しそうかとか分からないってことですよね?
だったら絶対に困らない現金や商品券なんかがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏はー

ムリだわ笑

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/04 22:08

カルチェ、3連リング。



安い物だったらシャネルのNO5の香水。マリリンモンローが付けてたもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいですねー

ものすごく手頃でー笑笑

お礼日時:2021/10/04 22:08

お金‼️(*_*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわーブロックされてる

堺さんからだー笑

ありがとう

お礼日時:2021/10/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!