誕生日にもらった意外なもの

身長177センチは高い部類ですか?

A 回答 (4件)

175からは高いと思います‼︎

    • good
    • 0

ピ〇ピ〇 ひ〇こ君から見ると絶望的に低く、自殺したくなるレベル

    • good
    • 0

175以上は、高い方なんじゃないかな。

    • good
    • 1

たかい、いいな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報