dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の友達が私の彼氏のことをよくボディタッチします。
他にもアイスひと口交換したり、愛妻弁当作るねとか言ったりしてめちゃくちゃ気持ち悪いしビックリします。
私の彼氏がいるといつもよりあきらかに声がワントーン高くなりぶりっ子みたいな態度をとります。(本人に言ったことはあるけどぶりっ子してる自覚はないそうです。)

私の彼氏のことは男として見てないからこんなことできるとか言いますが理解できません。

長くなりましたが、ぶりっ子するのが無自覚な人って本当にいるのでしょうか!?

正直ぶりっ子が無自覚で出るとは信じられません。

A 回答 (6件)

無自覚なわけないですよ〜わざとでしょ!


彼氏さん取られないようになるべくその子彼氏さんに近寄らせないようにしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無自覚なわけないですよね、、、
自覚ないよって言ったらそれ以上責められないとでも思ったんですかね、、、

お礼日時:2021/10/06 09:12

動画とってみせてやれば?(笑)


ほら!こんなぶりっ子してんの!と。
    • good
    • 0

幼なじみとか親友とかは関係ないと思います。


それがストレスなら離れた方がいいし仕事や学業に支障が出てきます。
彼にも心の内を話してないなら話した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうですよね。
このまま1番の親友として仲良くしていきたいと思ったのですが厳しそうです。

彼氏に気持ちを伝えたら、"仲良さそうだからあんま言いたくないけどその子に関わるのやめなよ"と言われました。

回答してくれた方達も会わないほうがいいという考えだったので、冷静にその子との関わり方を考えていこうと思います!

お礼日時:2021/10/06 09:32

すっっごくムカつく人ですね…



女の友達にもお弁当作ってあげてるんですか?と聞きたくなりますね

彼女に見せつけて優越感を得てるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に彼女の私の目の前でそういうこと平気でやってくるので喧嘩売ってるのかと思いました 笑
優越感浸ってる可能性もありますよね。

お礼日時:2021/10/06 09:21

私の彼氏だからそう言う事しないで。


もう会わない方がいい。友達でもなんでもない、人のものが羨ましくなる女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今23歳なのですが14歳からの友達で親友だと思ってた子だったので、初めて自分の彼氏を紹介してこんなことになったので驚きました、、、。
本当周りからもその子と会わない方がいいよと言われ、考えなくちゃいけないと思いました。

お礼日時:2021/10/06 09:18

随分キモい女ですね不愉快です


付き合ってるのわかっていてアイス一口とか…
まあそれに付き合う男も男ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足になってしまいますが、自分の彼氏はその子に"彼女がいるのにそういうことしてくるのは不愉快だ"と実は伝えました、、、
でもその子は"ごめんね!"と自分の彼氏にめちゃくちゃ謝りましたが彼女の私には一言も謝罪なく私のこと何も考えてないんだなと悲しくなりました。

お礼日時:2021/10/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!