プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年前まんさん「アンガールズガリガリでキモい!」
今まんさん「ガリガリの男子カッコいい!素敵!」
何故なのか?

質問者からの補足コメント

  • まんさんは女性の事です!ウーマンからとってます!

      補足日時:2021/10/06 06:57

A 回答 (5件)

時代の変化です。

    • good
    • 0

その前に、


まんさんって何?
    • good
    • 5

No.2のために。


宿願の日限に達すること。

よろよろと歩くさま。

ひゃくまんさん、石川の観光PRキャラクター

だから俺もわからん。まんさんって誰???
    • good
    • 0

今も昔も、男であっても女であってもガリガリはちょっと。


あとウーマンのマンなら、ただのマンである男性は何と称するのだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ならちんさんですね!

お礼日時:2021/10/06 07:47

アンガールズ程のガリガリが素敵と言われているということですか?



私はそう感じませんが…

確かに今は、韓流の流れなのか
中性的な男の子が人気みたいですが…
ガリガリとはまた違う様な…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!