プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の友人に家のボタンを鳴らしたらその友人にライン越えました、言われた。

皆さんも家に行くだけに怒りますか?

A 回答 (5件)

昔の友人といっても、相手が女性なら


そうなりますわなぁ・・・。
男友たちだとしても、あなたが勝手に友達と思っているだけで
相手はラインくらいのレベルで済ませたかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

こいつの思考回路も意味不明笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

那須も意味不明ない

お礼日時:2021/10/06 12:10

回答も意味不明

    • good
    • 2

どの位の昔ですか?


それと、その友人とはどういう関係だったんですか?
不仲だったら、そうなりますね。
    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちくしょー

お礼日時:2021/10/06 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!