電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯をなくしました。
警察には朝届出を出したのですがまだ届いていませんでした。
回線を念の為止めて起きたいのですがショップへ行ったら止めて貰えますか?
現在iPadを利用しているためオンラインショップやカスタマーは使えません。
ソフトバンクを利用しています。
早めの回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今仕事中の母から電話が来て警察から携帯が見つかったとの留守電が入ったらしいです。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/10/06 18:04

A 回答 (2件)

身分証明書を持ってショップに行ったら


すぐに回線停止してくれるよ。

スマホ本体の「位置情報がon」の場合、
どの辺にスマホがある?も探してくれる。
    • good
    • 0

電話1本で済みますよ


電話は何も携帯からし掛けられない訳じゃ有りませんからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!