プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカウントを大量に取得して削除およびアカウント停止を繰り返しては粘着し続ける方がいますが、
彼女すらいないのが容易に想像できます。

でないと、そんな低レベルの粘着に人生を奉げることが滑稽にしかみえません(^^;

いちいち粘着する人ってやっぱり構ってちゃんですよね?(笑)

A 回答 (4件)

秋葉原無差別殺人がそうだったみたいですね


「時間です。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

wikiで概要をみました。
掲示板がキッカケだったんですね。

「事件後加藤を負け組の英雄とし、「神」「教祖」「救世主」とまでみなす共感現象が起きた。これに対し、加藤は「本気で自分を「負け組」だと考える人のことは全く理解できません。また、自分の努力不足を棚に上げて「勝ち組」を逆恨みするその腐った根性は不快です。」と切って捨てている。」

→この件は知りませんでした。まぁ一定層、そういう考えを抱く人たちがいるのは分からなくはないです。

 努力根性論が通用する社会だったら、こんなに底辺が増えるわけが無いと思いますし。

とはいえ、時間が余っているという点は事実としてあるので、その時間を有効活用せず、粘着して他人を誹謗することに快楽を感じる連中の気が知れません。

それこそ、恋愛した方がはるかに有意義だと思うのです。
理由がどうあれ、自分の人生の結果(今)は自分が作り上げたものです。
環境の影響はありますが、どういう環境下であっても最終選択者は自分自身です。

諦めた人に未来はありません、死んでもね。

お礼日時:2021/10/06 20:19

特定人物に対してだけでなく、とある特徴を持った集団に対していちいち粘着する人や、「~ですよね?」な投稿をする人なども、やはり構ってちゃんだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットに書き込む以上は構ってちゃんでしょう?

  でも異常な書き込みをする連中はどういう人生設計をして生きてるんでしょうねw

  人生自体がくだらないですわ。

お礼日時:2021/10/06 22:10

>いちいち粘着する人ってやっぱり構ってちゃんですよね?(笑)



完全同意。
自己に都合よく妄想したり捏造したり、超が付くレベルで拡大解釈します。

最近も、自分の回答を自分で削除しただの、自分の回答にお礼がかけないようブロックしただの、訳の分からない粘着ストーキングされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、恐らく男だと思うのだけど、野郎に絡むことの何が楽しいのか意味不明。

  その時間あれば、女性口説けば良いのにw

  まー、経験無いんだろうな〜。素人童貞って奴かな。

お礼日時:2021/10/06 22:08

同意が欲しそうな質問って無くならないねぇ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
この質問は同意を求めてます(笑)

だって、弁護士ちゃんだって結局、構って欲しい訳ですよね?
津波君もw

ネットで書き込みをする人は、質問者、回答者だれもが、少なからず
構ってちゃんだと思ってます。

お礼日時:2021/10/06 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!