プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュエルって知っていますか?
彼女のあたらしい情報があればなんか
おしえてください。

A 回答 (2件)

10月に彼女のニューアルバムが出ます。


全米では11月発売との事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その情報は雑誌で知ったのですか
出来れば 詳しく教えてください。7

お礼日時:2001/08/29 21:09

namikityouさんはじめまして。


 僕は、NZにいた頃、JEWELを知りました。
シングル HANDS が大ヒットしました。
アルバム SPIRIT に入っています。また、同じアルバムの DOWN SO LONG も
シングルで発売されており、歌詞、メロディー共に良いです。
ファーストアルバムは Pieces Of You で、こちらはちょっと個性的かな~
と思います。CD NOW で JEWEL を検索すれば、最新情報が手に入ると思います。

追伸
JEWELは、アラスカ出身のシンガーソングライターで、現在 サンディエゴに住んでいると何かに記事で読んだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 最近なんかCDださないね
なぜかねーーー ききたいねーー

お礼日時:2001/08/29 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!