プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ収入も安定してないのに、NYに生活拠点を置こうと考えたのですか?
小室さんが就職した事務所は二、三年で三分のニの人材が突然切られるとか、司法試験に合格しないとNYで生活するのに最低の生活費しか貰えないとか言われていますが、小室さんは司法試験に受かる前になぜ帰国したのですか?
NYでセキュリティがある物件だと、2、30万の上するでしょうし、外食で3、4000円飛んできます。医療費は虫歯治療で一本10万くらいかかります。

質問者からの補足コメント

  • 美容院でのカット代は一万円が相場で、高い店では10万円、それに20%前後のチップの料金が加算されます。

      補足日時:2021/10/08 00:38

A 回答 (8件)

日本での生活が息苦しいからだと思います。


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

別に2,30万の賃貸なんてごく普通なんで、それなりのところで働いている人には物価に応じた給料が払われるよ。


私が住んでいるカリフォルニアの地域なんてアパートの家賃は最低でも30万はするが、同時に2000万円を超える収入がごく普通の地域なんで、それだけの家賃を払うことになんら問題のない人が多い。不動産価格と給与水準は必ず連動する。
    • good
    • 1

そんな事聞いても


あなたに何の関係有る?

何故静かに見守る事が
出来ない?

大丈夫?
    • good
    • 0

なんか一族詐欺師っぽいから


仕事がうまくいかなければ
皇室からカネを引っ張れなければ
破綻する
と思う
    • good
    • 4

>NYに生活拠点を置こうと考えたのですか?


エビデンスは?
関係者は何も言っていないのだから現段階ではあなたの妄想にしか過ぎない。

>小室さんは司法試験に受かる前になぜ帰国したのですか?
学校は終わっているのだからそのまま居れば不法滞在ですね。
    • good
    • 1

それ以上に日本が住みにくいからでしょうね。

    • good
    • 2

だから髪の毛を長く伸ばして帰国したでしょう。

1000円カットでやるつもりです。
    • good
    • 0

虫歯治療で1本10万かかるならもうインプラントにすればいいじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!